
お写真の通り、とってもかわいいイヤリングでした!着けて出掛けるのが楽しみです。 「焦がれのばら」さんもお迎えしたいので、再販を心待ちにしております!素敵な作品をありがとうございました!!
本日受け取りました。以前から購入したいと考えていたので、今回購入することができて本当に嬉しいです!丁寧な包装に加え取り扱いのポイントやメッセージカードがとても素敵です。商品についてですが、全体的な色合いが絶妙なバランスでとても上品で可愛いので大満足です!また機会がありましたらよろしくお願いします。
届いてめちゃめちゃ可愛かったです♡ 和紙独特の透け感とか繊細な表現が素晴らしくて本当に桜をつけてる気分になれます✨ 梱包も可愛らしくてしばらくそのまま飾っていました笑 またお買い物させていただきます!!!
こんにちは。 お品物無事届きました! 藤の薄紫の爽やかなピアスが、とても素敵です! この度も素敵な作品をありがとうございました! また、機会ありましたらよろしくお願い致します。

丁寧な梱包のお陰で、本日無事に届きました!3作品目の購入です。嬉しくて、さっそく耳につけてみたところ、顔周りが、ふんわり華やいだ印象になりました(*^^*)揺れ感も心地良く、身に付けて外出する日が楽しみです♪素敵な作品を届けてくださり、ありがとうございました。大切にしたいモノが、また1つ増えました☆

ビオラ受け取りました! 丁寧な梱包、説明書をつけてくださっていたので、 より適切に大切に使用させていただきます。 合う服のコーディネートも気合いが入ります。 近くおでかけに付けていくのが本当に楽しみです! ありがとうございました。
和紙の花 「大和の桜 -未来- 」 イヤリング / ピアス
すごく綺麗で可愛くて繊細で……お迎えできて嬉しいです。大事に使いたいです。