

遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 とても繊細な素敵な色と小さいながらきらっと輝く美しさのある作品で、この時期たくさん付けて出掛けたいと思います。 またご縁があれば嬉しいです。
とっても素敵です!!お写真を見た時から一目惚れでしたが、お写真以上に実物が綺麗すぎます…!あまりの綺麗さに、箱から出すのが勿体ないくらいです! 感動しました…ありがとうございます😭またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します!
見かけてからずっと欲しいと思っていました。和紙の半透明の加減が花びらや葉の感じにマッチしたすてきな作品です。 また他の作品でもご縁がありますように!
和紙の繊細さ、温かさを余さず伝える、美しく可愛らしい造形が本当に素敵です。せっかくの薔薇の季節にお出掛けできないことは悔やまれますが、作品を眺めて6月を楽しもうと思います。この度はありがとうございました。

ご連絡が大変遅くなり申し訳ありません。リピートです。画像を見たときからとても気になっていました。届いた作品は淡いグリーンがとても綺麗で益々気に入りました。素敵な作品をありがとうございます。こちらも大切に着けていきたいと思います。

和紙なのにみずみずしさがあって感動しました。 めちゃくちゃ可愛いです。これから紫陽花の季節なので、お出かけの時につけたいと思います! 素敵な作品をありがとうございます。

この度はありがとうございました! ほんとは他の色が欲しかったのですが売り切れてたのでネイビー色買いました! ですがネイビー色も可愛いです! 大切に使います!
レビューが遅くなってしまいました。 とても繊細で、飾っても身につけても素敵な作品です。 他の作品も気になるものが多いのでまた購入させてください!

とっても素敵な色合い、質感で大満足です! ありがとうございました!
和紙の花「向日葵」 イヤリング /ピアス イエロー
お出かけするのがとても楽しみになりました :にこ: とってもとっても素敵な作品をありがとうございます♪