こんばんは(^^) 無事にお届け出来たのですね〜 心配しておりましたが、ご連絡いただきまして安心致しました!気に入ってくださり良かったです♪ どうぞ沢山ご活用くださいませ。 お忙しい中、嬉しいレビューをくださいまして感謝致します。 ご購入いただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
とても丁寧な仕上がりに大満足なお品物でした!納期まで無理を言って早めていただき、迅速かつ、完成度の高い品物にラッピングまで、また機会がありましたら絶対お願いしようと思います。 お世話になりました!ありがとうございました😊
こんばんは(^^) お手玉のお受けとりのご連絡と、嬉しいレビューまでいただきまして感謝致します。お手玉を気に入っていただけて良かったです♪ どうぞ沢山ご活用くださいませ。 ご依頼ご購入いただきまして誠にありがとうございました。機会がありましたらまたどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
5歳の息子がピアノを始めたので、購入しました。 息子が好きな柄なのでとても喜んでいます。 ありがとうございました。
こんばんは。 お手玉のお受けとりのご連絡と、嬉しいレビューまでいただきまして感謝致します。 お坊っちゃまがピアノを始められたのですね〜 柄も気に入っていただけて良かったです😊 どうぞ沢山ご活用くださいませ。 ご購入いただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
ピアノを弾く前に必ず遊ぶようにしています。柄がかわいくて子供も気に入っています。ありがとうございました :あはは:
こんにちは。 お手玉をご活用くださっているご様子で、大変嬉しく思っております。柄もお子様に気に入っていただけて良かったです😊 沢山遊んでくださいませ。 お忙しい中、嬉しいレビューをくださいまして感謝致します。ご購入いただきまして誠にありがとうございましたm(__)m
思ってた通りのとても可愛いお手玉で、とても気にいっています。色の変更もしていただき、水玉の可愛らしいお手玉のオマケまでありがとうございました💕大事に使わせていただきます☺️子どもたちと一緒に使うのが楽しみです❣️
こんばんは(^^) お手玉達をお受けとりいただいたご連絡と嬉しいレビューまでくださいまして感謝致します。 お手玉を気に入っていただけて良かったです♪ お子様方とご一緒にお手玉遊びをいっぱい楽しんでくださいませ♡ ご購入いただきまして誠にありがとうございましたm(__)m
手元に頂きました、ありがとうございました☺️✨丁寧なつくりで嬉しいです。バスティンお手玉なるものを触った事はなく、年少組(4才)の娘ともどもやってみようかと思っています。柄も、背伸びしたお姉さん的なイメージのを選んでみたら気に入ったようです🎵バスティン、とはどこからでしょうか??
こんばんは。 無事にお届け出来たのですね〜♪ お嬢様とバスティンお手玉を使ってくださるとのこと、リズミカルに投げたり握ったりなど色々と活用できますので楽しくお使いいただけたらと思っております。柄も気に入ってくださり、ご購入いただきまして感謝しております。お忙しい中、嬉しいレビューをくださいましてありがとうございましたm(__)m
こんにちは。 お手玉を気に入っていただけて良かったです♪ パンダちゃん柄のお手玉、どうぞ沢山ご活用くださいませ。お忙しい中、嬉しいレビューをくださいまして感謝致します。ご購入いただきまして誠にありがとうございましたm(__)m
本日、届きました! まだ幼い息子ですが カシャカシャと 音が面白いので さっそく楽しんでいました! 程良い重さですね! おまけの可愛らしいお手玉 ありがとうございます。 たくさん使いたいです! 梱包も丁寧で助かりました。 この度は素敵な作品を ありがとうございました(*^▽^*)
おはようございます。 お届け出来たのですね〜♪ お坊っちゃまが遊んでくださっているご様子をお聞きして嬉しく思っております。楽しくいっぱいご活用くださいませ。 お忙しい中、嬉しいレビューをくださいまして感謝致します。 ご購入いただきまして誠にありがとうございましたm(__)m
とっても可愛く、丁寧に作られていました。 ラッピングやお手紙なども心遣いにも感謝です。 娘も大喜びで、クラフト工房Momijiさんで購入して良かったです。
こんばんは。 お手玉、お届け出来たのですね〜 お受け取りのご連絡と嬉しいレビューまでいただきまして感謝致します。 お嬢様に喜んでいただけて良かったです♪ どうぞ沢山ご活用くださいませ。 ご購入いただきまして誠にありがとうございましたm(__)m
迅速な対応をして頂いてありがとうございます😊 今週のレッスンから持って行く事が出来るので良かったです。おまけまで付けて頂いてありがとうございました❤️ 娘が大喜びです🥰
こんばんは。 レッスンに間に合って良かったです♪ お嬢様に喜んでいただけたようで当方も嬉しいです! どうぞ沢山ご活用下さいませ。 お忙しい中、嬉しいレビューをくださいまして感謝致します。ご購入いただきまして誠にありがとうございましたm(__)m
S様ご依頼品
無事に受け取らせて頂きました。 急ぎのご依頼にもかかわらず快く引き受けてくださり、おまけまで付けて頂いて本当に感謝してもしきれません。 丁寧なお作りで柄も好みの物を購入する事が出来て大変、満足しています。 ありがとうございました。