こんにちは(^^) 無事にお届け出来て安心致しました。 お手玉遊びをいっぱい楽しんでくださいませ。 お忙しい中、嬉しいレビューをいただきまして感謝致します。ご購入いただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
お手玉が想像以上に可愛すぎて腰抜かしそうになりました。 軽くてコロコロよく転がるので、頭の上から身体にコロコロと転がして遊んだり、ふざけてお腹にポンとあてるように投げるだけで一歳半の息子が大爆笑しています。ほんとに色々相談にのってくださり、希望をきいてくださり、ありがとうございました。
大変嬉しいレビューをありがとうございます♪ お坊っちゃまが楽しく笑いながら遊んでいるご様子をお聞きして、当方も楽しい気持ちになりました。お手玉のおもちゃを喜んでいただけて良かったです。以前にバスティンお手玉をご購入、そしてまたご縁をいただきまして感謝致します。ご購入いただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
とっても可愛いお手玉をありがとうございました! ラッピングも可愛くて大満足のお買い物ができました。 とても丁寧な対応にも感謝です。 本当にありがとうございました。
こんにちは(^-^) 無事にお届け出来て安心致しました! 喜んでいただけて良かったです♪ どうぞ沢山ご活用くださいませ。 お忙しい中、嬉しいレビューをくださいまして感謝致します。ご購入いただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
この度は丁寧に作られたお手玉をありがとうございました!写真で見るより実物はさらに素敵でした♪綺麗なラッピングやおまけのお手玉も嬉しいです。こちらの細かい要望に快く応じていただき感謝しております。
こんにちは(^^) 無事にお届け出来て安心しました!リバティ生地のお手玉を気に入っていただけて良かったです♪ どうぞ沢山ご活用くださいませ。お忙しい中、嬉しいレビューをくださいまして感謝致します。ご購入いただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
写真でみるより100倍かわいくて、購入してほんとによかったです!! 息子もけらけら笑いながら遊んでくれてます。 ありがとうございました★★★ また購入したいです♪
大変嬉しいレビューをありがとうございます。 お坊っちゃま、笑いながら遊んでくださってるのですね〜♪ 微笑ましいご様子が浮かんできました。喜んでいただけて良かったです(^^) またのご縁をお待ちしております。 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました m(_ _)m
大変可愛らしい色鮮やかなお手玉をありがとうございます。✨ 作り手さんのお心遣いに感激いたしました。 心より感謝申し上げます。
こんばんは(^^) カラフルなお手玉をご購入いただきまして誠にありがとうございました。どうぞ沢山ご活用くださいませ。 お忙しい中、嬉しいレビューをくださいまして感謝致します。機会がありましたらまたよろしくお願い致します m(_ _)m
7色のお手玉とバスティンお手玉、ありがとうございました!ピアノの練習に使わせて頂きます。 とっても可愛いし、手触りも音も最高です。 沢山使わせて頂きます :笑顔:
おはようございます(^^) ピアノ練習用に沢山ご購入いただきまして誠にありがとうございました。喜んでいただけて良かったです♪ どうぞいっぱいご活用くださいませ。お忙しい中、到着のご連絡と嬉しいレビューをくださいまして感謝致します。機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
ピアノ教室でとうもろこしの原豆250グラムのバスティンお手玉を用意するように言われ購入させて頂きました。 可愛くてとても満足です!! 探していた通りのお手玉が見つかり助かりました。またよろしくお願い致します。
こんばんは(^^) バスティンお手玉、喜んでいただけて良かったです♪ ピアノ練習に沢山ご活用くださいませ。 当ギャラリーにおいでくださりご購入いただきまして誠にありがとうございました。お忙しい中、到着のご連絡と嬉しいレビューまでくださり感謝致します。機会がありましたらまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
迅速で丁寧な対応をありがとうございました! 可愛いうえにとても綺麗に作られていて嬉しいです♪ 小さいお手玉までありがとうございました☆ 大切に使わせていただきます(*^^*) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
こんにちは。 お届け出来たのですね〜♪ 喜んでいただけて嬉しいです(^-^) どうぞいっぱいご活用くださいませ。 お忙しい中、嬉しいレビューをくださいまして感謝致します。ご購入いただきまして誠にありがとうございました。機会がありましたらまた宜しくお願い致しますm(_ _)m
ステキなお手玉をありがとうございます。 昔ながらのシンプルなタイプが欲しくて、小豆に変えていただきました。ペレットは洗えるのが魅力的でしたが、小豆のじゃらじゃらいう音が好きです。3歳の息子用ですが、まずは、ボール投げや、おままごとの具材として、その内、3つ投げができるようになったらな、と思います!
こんばんは。 昔ながらの小豆のお手玉は音がいいですね♪ 3歳のお坊ちゃまが遊んでくださるのですね。投げたり、おままごとなど、色々な遊びにお使いくださいませ。3つのお手玉を回せるようになったらすごいです!沢山練習して出来た時の喜びは格別ですよ☆どうぞ楽しく遊んでくださいませ。 お忙しい中、嬉しいレビューをいただきまして感謝致します。ご購入いただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
*小花柄* リバティ お手玉 4個セット (ペレット) (知育玩具)
:にこ: やさしい色合いの可愛いお手玉、 ありがとうございました。