本物の夕空を見ているみたいでほんとに素敵です😍お迎えできたことに感謝しております🙏😊
レビューありがとうございます😌 嬉しいお言葉 ありがとうございます(;ω;`*) またご縁がございましたら 宜しくお願い致します😊
本日受取ました。 3.5cmの大きさがとても迫力があり、キレイな空と風と雲の景色が、眺めていてすごく気持ちがいいです✨ 素敵な作品をありがとうございました😊 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます😊 空卵の世界を眺めて頂けて とても嬉しいです(* ´ ▽ ` *) この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました😌
空卵 [ 夕空に佇む ] レジン ハンドメイド
本物の夕空を見ているみたいでほんとに素敵です😍お迎えできたことに感謝しております🙏😊