
本日に無事に受け取りました! とても綺麗な色味のチョコミントカラーで大満足です✨想像していた以上に可愛くて、お迎えして本当に良かったです!これから大切に、たくさん使っていこうと思います! この度は本当にありがとうございました🥰
お受け取りのご連絡、そして温かいメッセージをありがとうございました(^▽^) チョコミントパンダ、気に入って頂けた様で本当に良かったです! これから永くご愛用頂けましたら幸いです。 こちらこそ、この度はご利用頂き心より感謝致します。 それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します★
とらさんスマホケース受け取りました。 機種変更の度、今回で4度目ですが、次の機種変更まで可愛くて丈夫で長く使えます。また新作を楽しみにしています^_^
いつもご利用頂き本当にありがとうございます(^▽^) これからも長くお使い頂けるよう、丁寧にお作りしてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。 この度もオーダー頂き誠にありがとうございました★
本日届きました。とても可愛いのに高級感があり、大満足です。内ポケットのひよこも可愛くて、開く度に癒されそう♡オプションで付けていただいて本当に良かったです。大切に使わせていただきます。
オーダー頂いたスマホケース大満足といって頂き大変光栄です(^▽^) お迎えいただいた作品が、日々の小さな癒しになれれば幸いです。 この度はcraft-madeをご利用頂き誠にありがとうございました。 それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します★
フクロウ好きな母へのプレゼントに購入しました。 色も質感も素晴らしいと大喜びで、早速使ってくれています。 納品時期の相談にも臨機応変に対応いただき、無事に渡すことができました。本当にありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます(^▽^) お母さまにも気に入っていただけて本当に良かったです。 お渡しのご予定にも間に合ったとのことで安心しました。 この度はcraft-madeをご利用頂き心より感謝致します。 それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します★
手帳型携帯ケースが届きました。 ワガママをいって、くまをツキノワグマにしていただきありがとうございます。 とっっっっっっても可愛いです、それはそれは可愛いです。大切にします。 ありがとうございました!
無事到着した様で安心しました(^_^) ツキノワグマさん、気に入って頂けた様で本当に良かったです! これから革の変化も楽しみながらご愛用頂けたら幸いです。 この度はご利用頂き誠にありがとうございました。 それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します★
オーダー頂いた名刺入れ、気に入って頂けた様で大変光栄です(^▽^) これからたくさんご活用頂けたら幸いです。 この度はご利用頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します★
リピートご注文誠にありがとうございました(^▽^) 今回もご満足いただけたとの事で本当に良かったです!それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します★
これまでに使用していたスマホケースがくたびれてきてしまったので、探していたところこちらの作品に出会いました。 写真以上にかわいらしい実物で大変嬉しいです! 毎日スマホを見詰めてにこにこしてしまいます。 機会があれば、別の動物のケースを検討したいです。
この度はオーダー頂き誠にありがとうございました(^▽^) 写真以上とおっしゃって頂き大変光栄です★ 日常の中で少しでも笑顔になって頂ける瞬間があると嬉しいです。 それでは、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
本日商品受け取りました! 細部までしっかり作り込まれており、何よりとっても可愛くて大満足です😊 大切に使わせていただきます! この度はオーダーをお引き受けくださり、丁寧なご対応をありがとうございました☺️
この度はオーダー頂き誠にありがとうございました(^▽^) 大満足と言って頂き大変嬉しく思います。 これからも喜んで頂ける様なものづくりを心がけて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します★
【オプション】金具追加
本日とても可愛い作品が届きました☺️ くまのぷーさんみたいで、見ているだけで癒されます。この度はありがとうございました。