
無事に受け取りました♪ 大ファンでスマホケースなどいつも可愛くて買ってしまいます! 今回の牛さんのキーケースも一目惚れして買ってしまいました🥰 また、スマホを変えたときはケース買うのでよろしくお願いします!

自分用とプレゼント用に購入させていただきました。お相手にプレゼントして随分経ちますが、私も相手もとても使いやすい!と好評です。 ちょっとしたお出かけなど、カードも2ヶ所入りますのでサブ財布としていいと思います。 お気持ちも嬉しかったです!これからも応援しています。
本日、受け取りました(^^) 購入から完成、また受け取りまで毎日ワクワクソワソワしてお待ちしておりました。 縫製は丁寧に綺麗にされており、ケースは本当に可愛くて、早速スマホに装着させて頂きましたが見る度に可愛い♡とニヤニヤしてしまいます(๑¯ω¯๑) 周りでもこんなに可愛いケースを持っている方は見かけないので色んな所で自慢しまくります୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧ この度は素敵で可愛いケースを本当に、ありがとうございました! 大切に愛用させて頂きます(*ˊ˘ˋ*)♡
本日無事に届きました(˶' ᵕ ' ˶) 今回我がままを言ってしまいましたが、引き受けて下さって本当に感謝しています。 2つともとても可愛く丁寧に作られており、やっぱりこちらで購入させて頂けて良かったです^_^︎ 大切に使わせて頂きます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
無事に受け取りました。二度目の購入だったのですが、今回も素敵な作品でした。ストラップにつきましても、ありがとうございました。またスマホを買い替えた際はよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りました! 前回に引き続き購入させていただきましたが、とても可愛いケースが届いて嬉しいです🥰 この度はありがとうございました。大切に使わせていただきます!
本日、届きました。 お洒落で、高級感があって とても気に入りました。 待っていた甲斐がありました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
本日無事に届きました。 とても素敵なブレスレットにしていただき、ありがとうございます! ねこちゃんとても可愛いです(*^^*) 大切に身につけさせていただきます。 ありがとうございました!
*ハチワレ猫の手帳型スマホケース*leather sumyaho case
スマホケースをお願いして3代目になります。 毎回素敵なケースを作っていただき、革なので使い込むたび味が増していく味わい深さの虜です! 今回もかわいい猫ちゃんをありがとうございました♡