
カラーオーダー頂いたスマホケース、気に入って頂けた様で大変嬉しく思います(^▽^) これからたくさんご愛用ください。 この度もご利用頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いします★
オーダー頂いたキーケース、お相手の方に喜んで頂けたとの事で大変光栄です! この度はプレゼント用としてお選び頂き誠にありがとうございました。 それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します(^▽^)
我が家のキーケース にしました。気に入ったものを長く使いたくて作りがしっかりしたものが欲しかったので、すごく気に入りました。ずっと使います。カエルの顔も手も色もすごく可愛いです!オレンジ色が気に入っています。ありがとうございました。
気に入ったものを長く使いたいと思っていただいている中で、当作品を選んでいただけたこと大変光栄です! デザイン、色共に気に入って頂けた様で本当に良かったです。 これから使い込むほどに馴染み少しずつ表情も変わっていきますので、ぜひ長く可愛がっていただけたら幸いです。 この度はcraft-madeをご利用頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いします★
ご友人のプレゼントとしてお選び頂き誠にありがとうございました★ お相手の方も喜んで頂けたとの事でとても嬉しく思います(^_^) この度もcraft-madeをご利用頂き心より感謝致します。 それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します。
本日、受け取りました! 前回のは自分用で、今回のは娘用です(^^) 娘も喜んでました🎶 おそろで使いたいと思います(*^^*) ありがとうございます✧︎*。
この度もご購入いただきありがとうございました(^▽^) お嬢様にも喜んでいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 親子おそろいでお使いいただけるなんて大変光栄です! これから経年変化も楽しみながら長くご愛用いただけますと幸いです。 それでは今後ともcraft-madeをどうぞよろしくお願いします★
届きました!! 発送のご連絡を頂いてから届くのが楽しみでレターパックの追跡を逐一していましたが、郵便局引受のまま更新がないので明日かな明後日かな、と思っていたら今来ました!! かわいい!! 嬉しすぎます
コンパクト財布、気に入って頂けた様で大変嬉しく思います(^▽^) これからたくさんご愛用くださいませ。 この度もcraft-madeをご利用頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します★
大切にご愛用頂き誠にありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
*カラーオーダー可*ネコの手 肉球 3つ折りお財布
色合いもデザインもとても可愛くて購入しました。 丁寧に作成されていて、長く愛用できそうです! また別の作品も見させていただきます。 ありがとうございました。