無事届いて喜んで頂けてとても嬉しいです☺️ 色々とご親切にご対応頂きありがとうございます😊 また是非今後ともご縁がありました際はよろしくお願い致します🙇♂️
ありがとうございます😊
レビュー遅くなってしまいすみません💦無事に届いております! とても格好いいスニーカー✨自立しやすいです!早速お出かけに履いていきます😆 この度は有難うございました😄✨✨
無事届いて喜んで頂けて嬉しいです☺️ オシャレでかっこよくご活用頂き感激です🥳 色々とご親切にご対応頂きありがとうございます😊 また今後ともご縁がありました際はよろしくお願い致します✨

本日受け取りました。信じられないくらいに可愛いです🌸ありがとうございました。
無事届いて喜んで頂けて嬉しいです☺️ いつもありがとうございます😊 また今後ともご縁がありました際はよろしくお願い致します🙇♂️
どれもすごく可愛い靴でした 頭が重いねんどろいどどーるですが、 こちらの靴を履かせると、ちゃんと自立します 良い買い物をしました ありがとうございます
無事届いて喜んで頂けて嬉しいです☺️ 是非色々とお楽しみ頂けましたら幸いです🥳 ご丁寧にご対応頂きありがとうございます😊 また今後ともご縁がありました際はよろしくお願い致します🙇♂️
小さい中に細かな作りと素敵なデザインが詰まった、とっても可愛い靴でした!ちっちゃ可愛いです^_^ 我が家にお迎えしたプチブライスちゃんに履かせてあげたいと思います♪ この度はありがとうございました。今回注文の際に我慢したお靴があったので、やっぱり追加でお願いしたいと思います(あまりの可愛さに……!)。またよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事届いて喜んで頂けて嬉しいです☺️ 是非たくさんお楽しみ頂けましたら幸いです🥳 色々と気にかけて下さりありがとうございます😊 こちらこそまた是非今後ともご縁がありました際はよろしくお願い致します🙇♂️
どれも可愛らしくとっても素敵な作品でした✨️ うちのコたちにたくさん履かせてあげたいと思います。 丁寧に連絡をくださったので、最初から最後まで安心してお取引できました。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします😊
無事届いて喜んで頂けてとても嬉しいです☺️ 色々とご親切にご対応頂きありがとうございます😊 こちらこそまた是非今後ともご縁がありました際はよろしくお願い致します🙇♂️
とっても可愛い靴が届きました。 ありがとうございます😊 細かい所まで丁寧にお作りになっていて色も形も本当に可愛いです♡ またよろしくお願いします。
無事届いて喜んで頂けてとても嬉しいです☺️ お褒めの御言葉励みになります✨ 色々とお優しくして下さりありがとうございます😊 こちらこそまた今後ともご縁がありました際はよろしくお願い致します🙇♂️
このたびはお世話になりました。 ちっちゃくてかわいらしいお靴をありがとうございます。ドール用なので当たり前なのですが、本当に小さいのにしっかり作ってあってすごいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事届いて気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ お褒めの御言葉励みになります✨ 色々と気にかけて下さりありがとうございます😊 こちらこそまた是非今後ともご縁がありました際はよろしくお願い致します🙇♂️
オビツ11 ミディブライス ポップマートブライス ねんどろいどどーる 靴 ピコドー9 シチリアの追憶 ミニチュア靴 アイボリー アウトフィット
受け取りました。とても素敵で嬉しいです。ありがとうございました(*¨*)