
無事手元に届きました。今回もいろいろ、お世話になりました! パール、レース、リボン好きの私にピッタリ好みの作品に出会えました。 craftーamyuさんのギャラリーに、久しぶりに遊びに行って、一目惚れ。しかも最後の一個に、つい飛びついてしまいました。(╹◡╹)💕 まず、目に止まった時 「あら、珍しい作品」から始まり、パールにコインパールというモノがあるのを初めて知りました! コロンとしていて、とても可愛くてずーっと眺めています。 いつも、素敵な作品ありがとうございますo(^-^)o
嬉しいレビュー頂いていたのに、見逃していてごめんなさいm(_ _;)m 気に入って下さって本当に嬉しいです! どうぞご活用下さいね。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューありがとうございます! こんなふうに言って頂けて製作者冥利につきます。 ご活用頂けたら幸いです。 またご縁がありますように願っております。 ありがとうございました。
無事届きました!とても美しいグラデーションの刺繍生地の作品をありがとうございます^^ 初めて拝見した時に一目ぼれでしたが、すぐ売り切れてしまいがっくりしておりました笑。 再販してくださって嬉しいです~。 L字型は思いっきり開くのでとても使い勝手がいいですね♪ 大切にたくさん愛用させていただきますね。 またのご縁を楽しみにしています^^
嬉しいレビューを頂き感激です! そのお言葉に励まされて、また製作の意欲がわいてきます。 ありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
受け取りました♡ 上品でちょっとマダム気分です。 ハンドメイドて心が込められているのを感じました✧ 丁寧な包装にも感謝しています(=^・^=) 大切にします♡♡ ありがとうございました
気に入って頂けたようで嬉しいです! 女子は持つ物で気分変わりますよね(✿^‿^) ご活用頂けたら幸いです。 ありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
無事到着のご連絡ありがとうございます。 今回も気に入って頂けたようでよかったです! どうぞご愛用下さいね。 ありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。

本日、お品物届きました。 優しいブルーのお色、小鳥やお花をモチーフにした生地のポーチをギャラリーで見つけ、一目惚れしてお作りをお願いしました。 思っていた通り、とても清楚で素敵なお品物でした。 バックの中で迷子になってしまう、スマホを入れたいと思っています。大切に使わせて頂きます。 またご縁がありましたから、宜しくお願いします。 ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 こんなふうに言って頂けて とってもとっても嬉しいです! ご愛用頂けたら幸いです。 ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
無事到着と伺って安心しました。 気に入って頂けたようでよかったです! どうぞご活用くださいね。 ありがとうございました。
嬉しいレビュー頂いてましたのに、 返信遅くなり申し訳ありません。 気に入って頂けたようで嬉しいです! こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
気に入って頂けてとっても嬉しいです! ご活用頂けたら幸いです。 ありがとうございました。
SALE アンティークレース*リネン*トートバッグ*巾着*a
受け取りました♡ 上品でとても素敵(=^・^=) 絞っても可愛いし 大きさも小柄な私にピッタリ馴染みます。 優しいメッセージいつもありがとうございます。 ステキな作家さんにめぐりあえて 良かった♡