

ボリュームがもう少し抑えてあった方が良かったかも 確かに暖かいですけど!
素敵な作品をありがとうございました。装着しやすくて消毒の時は親指だけ外して手首にずらして消毒をつけてと普通の手袋のようにいちいち全部を外さなくていいので助かっています。風がとても強い日は毛糸のところから風が入ってきてしまい少し寒くなりますが、風が強くなければ入ってこないので暖かいです。お値段が少し高いですが気に入っています。
運転するときにつけようと思って購入しました。なかなかこういうアームウォーマー売ってないのでとても可愛くて満足です。ありがとうございました
とても美しくステキなストールで どんな服にも合いそうな とても質のよい生地でした。 大切に使わせて頂きます。 綺麗にラッピングして下さり 今年1年のご褒美を受け取ったような 嬉しい気持ちになりました。 ありがとうございました。
ありがとうございました。メチャ可愛くて✨✨付けたらホントに暖かい❤️指先の部分でお財布や物も開けやすく、スマホもパッチリ👌ほんとに便利ですか😊

こんにちは😃 返信遅くなりました。 無事届いています。モコモコ、ふわふわでとても手触りが良く可愛いです💕大切に使わせていただきます。有り難うございました😊
2つ購入させていただきました。とても可愛いく、手が暖かいです。Sサイズに作っていただきましたので、ピッタリでした。また機会があればよろしくお願いいたします。
ナチュラル ふわふわ ファー の ハンドウォーマー《ダークグリーン》
Sサイズにしていただき、フィット感よく着用できています♡ 使いやすいデザインと、ファーもリブもグリーンの色合いが品よく、服に合わせやすいです