
紐で調整できるのでずっとつけてても頭キュってならないし、ボリューミーで可愛くて土日出かける時は大体これつけちゃいます笑 触り心地ふわふわで耳も隠れるのでニット帽並みにあったかいです。素敵な作品をありがとうございました!
無事届きました。 昨冬にも違うタイプの手袋を購入させて頂き、とっても使い心地が良かったので、今回はマフラーと2点お揃いでの購入です😊💕 薄手でシンプルなセーターでも温かくお洒落に施してくれそうで、色々巻き方を工夫して楽しみたいと思います(^-^) 迅速で丁寧な対応をありがとうございましたm(_ _)m
無事に受け取りました。リピート購入です。 それぞれ違う彩度、明度のビーズが美しく組み合わされていて、八重桜がころんと手の中に落ちてきたような、そんな風に思わせてくれるシュシュです。とても可愛いです。大切に扱います。 今回も素敵なご縁をありがとうございました。またご縁がありましたら、その時はよろしくお願いいたします。
冬はいつもニットを着てましたが、この冬から、 毛糸がチクチクして、ニットを着られなくなってました… あと、服の締付け感で息苦しい感じ… 手先が冷たくて、顔が洗えない… 通販サイトで色々購入して、 毎月来るところの綿素材なら着られるようになりました。 そして、私も手作りが大好きなので、 minneはいつもチェックしてます。 そこで、 この手袋に一目惚れしました。 あと、ストール。 ネイルの色と同じなので、即決しました。 ふんわりした触感で、チクチクしない!! 早速、使用しています。 手袋は、つけ始めると、今までよく何もしないで過ごせていたな〜というくらい暖かくて。 普段使いには、もったいないくらいおしゃれです。 今度はシンプルな家事してても使えそうなのを買わせてください。 ラッピングも素敵で、商品を開ける時からワクワクでした。 ありがとうございました。 これからも、素敵な暖かなニットを作ってください。 ご活躍を願っております。
ノルディック柄 * もふもふファー ハンドウォーマー * ブルー
柄部分の色は落ち着いていて、ふわふわの指先はとても可愛いです♥️ とても気に入りました(*^-^)ありがとうございます 次の冬にたくさん使います!