アイアン,ガラス,木材の専門店
とても気に入りました! しっかりとした、作り、梱包。 そして、迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました! 大切に使わせていただきます(*^^*)
レビュー遅くなり すみません… ダンボールを開けて 第一声「可愛い💕」 一目で気に入りました‼️ 梱包も丁寧でシンプルで…良かったと思います‼️ ぜひ また買いたいです(*˘︶˘*).。.:*♡
本日商品届きました! 木目もとても綺麗で、大変気に入りました! 着日指定など、お手数お掛けしましたが ご連絡など丁寧にして頂き終始安心の出来る取引でした。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
テーブル届きました! シンプルだけど、しっかりしていて、持ち運びも出来るし、あまり広く無い私の部屋にぴったりです! 大切に使っていきます。 ありがとうございました!
ローテーブル アンティーク ビンテージ風 テーブル w2
サイズ感も雰囲気もピッタリでした★ ありがとうございました!! 素敵なお部屋度が増しました❤︎ また機会ありましたらよろしくお願いします!!