
シンプル、北欧、ナチュラル。こだわりを持って選んだ布でのモノヅクリ。
本日受け取りました。 画像どうり、可愛いく、丁寧な縫製で感動しています。 使うのがもったいないので、しばらくは飾って、楽しみたいと思います。 心のこもった作品ありがとうございました。 大切にいたします。
本日無事に受け取りました^ ^ リボンちょうちょ柄が春を感じてとても可愛いです♡ 早速手帳につけました。ペンがどこかへいきやすく困っていたので嬉しいです。 初めての購入で色々質問してしまいましたが、丁寧にご対応頂きありがとうございました(^人^) またご縁がありましたらよろしくお願いします。
遅くなりましたが、受け取りました。 くまさん柄可愛いです。前回、大きめを狙っていたのですが、ダメだったので次は大きめもお迎えしたいです。 ありがとうございました。

使いやすいとても可愛いいポーチ。いつもカバンの中に入っています!ありがとうございました♡
仕切り付きお札ポーチmini /脱力感くま【グレー】
とても可愛い作品が無事に届きました♪ 梱包も丁寧で可愛くしてもらってて嬉しいです♡ 軽いし持ち運びやすいし、嵩張らないので助かります! 沢山使わせてもらいます^ ^♡♡