
シンプル、北欧、ナチュラル。こだわりを持って選んだ布でのモノヅクリ。
受け取らせていただきました 母の日にという事で娘からいただきました 綺麗な生地に一目惚れです グレーのスナップボタンもデザインと合っていて 素敵な色です 使うのが楽しみです
受け取りました📦️ 以前水色ワンコ柄大きめトートを購入させてもらい使っていましたら、母がかわいいかわいいと気に入った様子だったので、母の日プレゼントにと白ワンコ柄を選びました😊 パキッとした色とお花好きな叔母にはポーチを👝 良いプレゼントになります✨️
この度はありがとうございました!! 可愛い作品が手元に届きました♡ ずっと欲しかった作品なので嬉しいです♡♡ 作品も丁寧に作ってくださっていて梱包も綺麗でした♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
丸いフォルムのトートバッグ / 猫ちゃん
ネコ好きの妹への、誕生日プレゼントに購入。 丸いフォルムで、カワイイネコ達のプリントが可愛らしく、 携帯や財布、ハンカチなど必要最小限の(もっと入るけど) お出かけに、大きすぎずちょうどいい感じで 使って貰えると思います♪ 何度かCozy +さんの作品を買っていますが、 丁寧に作られていて、大好きです。