
シンプル、北欧、ナチュラル。こだわりを持って選んだ布でのモノヅクリ。
本日届きました😊 素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきますね。 この度もありがとうございましたm(._.*)m🍀*゜
さっそく届き、昨日今日と使わせて頂いています❤️ ラウンドトートバッグ、思ってた以上に荷物が入るので、母も使いたいと張り切っています🥰 横長ぷっくりトートバッグと雰囲気が違い、毎朝バックやポーチを選ぶのが楽しいです🌸🌸🌸 ありがとうございました🙂 またご縁がありますように❤️ 大切に使わせて頂きます🥰
商品、受け取りました😊 私は以前から使わせていただいていますがとても使いやすく今回は家族分を購入しました。 家族みんなで大切に使わせていただきます
北欧柄が好きなのと小物を持ち歩くことが多いため、巾着バッグが使いやすそうだと思い購入しました。 自分の分と家族の分を購入しましたが、家族もとても喜んでいました♡ 素敵なお品をありがとうございました。
無事に受け取りました。 ミントカラーの花柄が可愛くてひとめぼれでした。 自転車で出かけることが多く、これからの季節は冷房対策の羽織ものや飲み物をバッグ入れるため、荷物が少し多くても持てるサイズなのもよいです。 大事に使います!
保冷保温ポーチ / リボン【水色】
本日、作品を無事に受け取りました。 有難うございます。 とても可愛いリボン🎀柄です✨