シンプル、北欧、ナチュラル。こだわりを持って選んだ布でのモノヅクリ。
かわいいポーチ届きました かわいい💕 ありがとうございました
ご縁をいただき、ありがとうございます。 丁寧な作品にも感謝です。 これからの暑い季節、大切に使わせて頂きます♡
とても可愛い柄でお気に入りです♡ 作りも綺麗で素敵ですね! 大事にします(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
ミモザの色柄が気にいってます! 長く愛用させて頂きます(^^)
ミモザの色柄がとっても素敵です! ありがとうございました(^^)
可愛い動物たちに癒されます(^^) 小物入れに使わせてもらいます!
可愛い動物園の絵柄が気にいってます(^^) ありがとうございました!
遅くなって すみません🙇 早々に届いています! 持ちやすそうです ありがとうございました😊
とてもかわいいポシェットです 早速使わせていただきます
丁寧な縫製と素敵な生地の保冷ポーチで、この夏に大活躍してくれそうです!ありがとうございました。
仕切り付きお札ポーチ / ねこちゃん【ナチュラル】
かわいいポーチ届きました かわいい💕 ありがとうございました