
この度はレビューを書いて下さりどうも有難うございます。 気に入って頂けたとお聞きしてとても嬉しいです♡ べっ甲カラーのアンティークビーズは秋にぴったりですので、これからのシーズンご活用頂けたら…と思います。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
とぉーってもキュートで、想像通りのピアスでした!ビオラが大好きな私はとてもいいハッピーな気持ちになりました🍀♡また覗かせていただきますね❤️
この度はご丁寧なメッセージ、並びにレビューまで書いて下さりどうも有難うございます。 私の作品でハッピーになって頂けただなんて、本当に嬉し過ぎます♡♡ どうか素晴らしいお誕生日となりますように…。
素敵なレビューを書いて下さり、どうも有難うございます! 気に入って頂けて本当に嬉しいです♡ 新作もマイペースではありますが出しておりますので、またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。
スイカとアネモネピンクをお迎えしました☺️ どちらもとっても可愛いです。お写真以上に刺繍が丁寧な仕上がりで、試着したところ家族にも好評でした!まずはこの夏をめいいっぱい楽しませていただきます。すてきな作品をありがとうございます!💛
この度はレビュー並びにご丁寧なメッセージまで下さり、どうも有難うございます! 可愛いとのお褒めの言葉を頂き、とても嬉しいです♡ スイカ刺繍は夏ならでは…ですが、アネモネピアスは秋冬の差し色にもぴったりですのでご活用頂けたら…と思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。

レビューが遅くなり申し訳ございません!無事に届きました(^^)二つとも可愛くて早速つけています! ステキな作品に出会えてよかったです! ありがとうございました(^^)
この度はレビューを書いて下さりどうもありがとうございます。 気に入ってお使い頂いているとお聞きし、とても嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。

無事に届きました。 対応が早く、丁寧な梱包で、嬉しかったです。 手の込んだ刺繍で、豪華な仕上がりの作品ですね。 身につけると気持ちが上がります。 大切に使わせていただきます。
この度はレビューを書いて下さりどうも有難うございます。 お褒めの言葉を頂き、とても嬉しいです♡ 沢山使って頂けたらと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。
この度はレビューを書いて下さりどうも有難うございます! 気に入って毎日使って下さっているとお聞きし、本当に嬉しいです♡ ビオラは年中咲いている花ですので、季節問わずこれからもご愛用頂けたら…と思います。 またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。

昨日無事届きました! どちらも今からの季節にぴったりでとっても可愛いくて満足です☺️たくさん使わせて頂こうと思います。ありがとうございました!
この度はレビューを書いて下さりどうも有難うございます。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ 個性的な刺繍イヤリングで夏をenjoyして頂けたらと思っています! またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。

先程 届きました☺ 凄く丁寧で 尚且、素敵で しかも 軽いです。 早速、付けて お出掛けします。 素敵な作品 ありがとうございました☺
この度も素敵なレビューを書いて下さりどうも有難うございます! 気に入って頂けたとお聞きし、とても嬉しいです♡ マイペースに新作を出しておりますので、また気まぐれにギャラリーを覗いて頂けましたら幸いです!

可愛いなと思っていたピアスが福袋になっていたので、衝動買いしてしまいました。ビーズと刺繍の色遣いがとにかく好きです。大きすぎず小さすぎず、普段使いにピッタリなサイズで重宝しそうです。 ラッピングも可愛らしくて、届いた時にテンションが上がりました。
この度はレビューを書いて下さりどうも有難うございます。 気に入って頂けたとお聞きし、とても嬉しいです! 夏にぴったりのシンプルなピアスですので沢山使って頂けたら…と思います。 またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。
秋色 アンティークビーズの刺繍ピアス サージカルステンレス
本日、ピアスを受け取りました。とても気に入りました。ありがとうございました。