この度はレビューを書いて下さりどうも有難うございます。 お褒めの言葉を頂き、とても嬉しいです! もうすぐ紫陽花の季節がやってきますが、沢山使って頂けましたらと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。
商品受けとりました。早く届いて嬉しいです。 とってもきれいなビオラ、形も青のパキッとした色も完璧!これがぜんぶ手作業とは…細かい作業なんですね~!(^_^;)大きさは大きめを想像していて大きいのはあれだな~と思っていたんですけど、ピッタリ可愛いサイズでした。見てるだけでテンション上がってしまいます♪早く出かけたいですね。でも家でもつけます。 この度はありがとうございました!
この度はご丁寧なメッセージ、並びにレビューも書いて下さりどうも有難うございます。 素敵なお写真まで送って下さり、とても嬉しいです!! 喜んで頂けて、こちらこそ嬉しい気持ちを頂きました♡ お出かけが出来るようになれば、また沢山使って下さいね。 またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。
この後はレビューを書いて下さりどうも有難うございます。 気に入って下さったとお聞きし、とても嬉しいです♡ またご縁がありましたら、こちらこそ宜しくお願い申し上げます。
Cozy room様 今朝作品を受け取りました!とても丁寧に梱包されており、メッセージまで入っていました! 可愛らしく、手のぬくもりが感じられる作品で、とても気に入りました。手持ちの黄色のワンピースと合わせるのが楽しみです!また機会がありましたらよろしくお願い致します!
この度はレビューを書いて下さりどうも有難うございます。 とても気に入ったと言って下さり本当に嬉しく思います♡ 春夏ファッションにぴったりのカラーですので、沢山使って頂けましたら嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。
無事に到着しました。 渡すのは来月ですが、きっと喜んでくれると思います。 この度はありがとうございました! 機会がありましたら、またよろしくお願い致します(。・ω・。)
この度はレビューを書いて下さりどうも有難うございます。 大切な方へのギフトに私のピアスを選んで頂けて、とても嬉しいです! またご縁がありましたら、こちらこそ宜しくお願い申し上げます。

レビューおそくなりすみません。 優しいカラフルで、着けるととっても気持ちがあがります✨ 可愛いです❤️
この度はレビューを書いて下さり、どうも有難うございます。 可愛いと言って頂けて、とても嬉しいです♡ 季節問わず、沢山お使い頂けましたらと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。

無事受け取りました。綺麗な刺繍でとても素敵です。2wayも気に入っています。いろいろ楽しみたいと思います!ありがとうございました。
この度はレビューを書いて下さりどうも有難うございます。 気に入って頂けましてとても嬉しいです♡ 2wayキャッチと共にシーンに合わせてご活用頂けましたら…と思います。 またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。
本日到着しました。 自分用だったのですが、とても可愛い梱包をして貰いプレゼントのようで嬉しかったです❣️ 箱を開けると春がきました😄 丁寧に作って頂いたのが伝わります。綺麗です。 有難うございました。
この度はレビューを書いて下さりどうも有難うございます。 気に入って頂けましたようでとても嬉しいです♡ カジュアルな梱包までお褒め下さり有難うございます! またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。

無事に届いております。実物もとても可愛いくて良いお買い物が出来ました。大切に使わせて頂きます⭐︎ありがとうございました☺︎
この度はレビュー、並びにご丁寧なメッセージまで下さりどうも有難うございます! 素敵なお写真まで下さり、とても嬉しかったです♡♡ 春の装いのお供に沢山使って頂けましたら…と思います。 またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。
【Viola】ビオラ刺繍ピアス 2wayキャッチ付き(ネイビーxホワイト)
今回で3点目です。今回もまた、繊細な色使いと丁寧なお造りに加え、 可愛くて軽くてしかも繊細な耳に優しくフィットしてつけている感じがしないほどfreeなつけ心地♡ 包装もとても丁寧で、手書きのメッセージなど、購入者の立場に立ってくださる方です。 また今回はお心遣いまで、更にいただき、嬉しさ倍増です! これからも応援していますので、頑張ってください♡