デザイナー
とてもかわいい💞ので気に入りましたまたよろしくおねがいします、またの機会にもよろしくおねがいしますありがとうございます🤗
可愛らしいケースが届きました。サイズ感が自分で曖昧でしたが、丁寧に確認してくださったおかげで、無事ピッタリのケースを付けることができました。ありがとうございます(^^)
届きました!ありがとうございます。大事にします。
届きました♪可愛いです!ありがとうございました!
お品物無事に受け取りました! この度はお取引いただきありがとうございました。
商品受け取りました。 とてもかわいいです!これから使っていきます。ありがとうございました😊
先程、受け取りました。 早速付けてみました! とても気に入ってます。 ありがとうございます。
無事届きました。 素敵な商品をありがとうございました。
思った通りのものをとても可愛く作っていただきました!! ありがとうございました。
ありがとうございました。
猫のモバイルバッテリー(スマホ等携帯充電池)「魚をもとめて宇宙へ」
とてもかわいい💞ので気に入りましたまたよろしくおねがいします、またの機会にもよろしくおねがいしますありがとうございます🤗