ハンドメイド作家
ありがとうございました。きちんと縫製された着心地の良いワンピースです。 また宜しくお願い致します🙇
大きなポッケとても可愛いです😊透け感なく1枚でも抵抗無く着れます👍まだまだ暑いので飾って眺めてますが…秋になるのが凄く待ち遠しいです‼️作家様のセンス大好きです☺️毎回迅速丁寧な対応感謝しかないです🙇♀️🙇♀️🙇♀️
2点のパッチワンピそれぞれ凄く可愛いですo(^▽^)o 重ね着したり,そのまま着たり色んな着方が楽しめそうです♪迅速丁寧な対応感謝です^ ^これからも楽しみにしてますね!
サイド結びのパフスリーブワンピース
ありがとうございました。きちんと縫製された着心地の良いワンピースです。 また宜しくお願い致します🙇