こんばんは(^O^) ふんどしパンツ履き心地いいです 最初は、大丈夫かななんて思っていましたが ヒモの部分のゴムもキツくないし マタの部分もくい込みにくいので楽でいいですね 部屋着パンツとして愛用します(o^^o) 強いて言うなら、もう少しだけ股上が有れば 食べ過ぎてお腹が出てもカバー出来るかも(笑)
この度はご購入頂き有難う御座います(^^) 貴重なご意見感謝します。 今後の対策の参考にさせて頂きます。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します(^^)
リバティ ふんぱん 姫パン 花柄
こんばんは(^O^) ふんどしパンツ履き心地いいです 最初は、大丈夫かななんて思っていましたが ヒモの部分のゴムもキツくないし マタの部分もくい込みにくいので楽でいいですね 部屋着パンツとして愛用します(o^^o) 強いて言うなら、もう少しだけ股上が有れば 食べ過ぎてお腹が出てもカバー出来るかも(笑)