
この度はご購入頂き有難う御座いました(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

とても可愛らしくて、サラサラの生地が気持ち良いです。 縫製が綺麗なので、もしかしたらリバーシブルでもいけそうですね! どうもありがとうございました☆
この度はご購入頂き有難う御座いました(^^) お褒めの言葉有難う御座います(*^^*)またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

本日無事に届きました(*^^*) 私好みのオマケまでつけて戴き、ありがとうございます(*^^*)また機会がありましたらお世話になりますね‼
この度はご購入頂き有難う御座いました(^^) 気に入って頂けて嬉しいです。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

柄も可愛く触り心地も良く満足です!ありがとうございました(*^^*)
この度はご購入頂き有難う御座いました(^^) 気に入って頂けて嬉しいです。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

とても清楚で可愛いデザイン、履き心地もとてもいいです。 丁寧に作られているのがよくわかります。お洗濯の時にも傷めないように大事にしていきたいと思います。 どうもありがとうございました。
この度はご購入頂き有難う御座いました(^^) 気に入って頂けて嬉しいです。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

無事受け取りました!素敵な作品をありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
この度はご購入頂き有難う御座いました(^^) こちらこそご縁がございましたら宜しくお願い致します。

無事に受け取りました! 早速使わせて頂きます◡̈ また機会がありましたら、よろしくお願い致します♬
この度はご購入頂き有難う御座いました(^^) 気に入って頂ければ幸いです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

届きました^^ スルスルな生地で、着心地が良かったですー^^ ふんパンデビュー、いいスタートです♡ ありがとうございます(*•ᴗ•*)ノ またの機会も、よろしくお願いします^^
この度はご購入頂き有難う御座いました(^^) 気に入って頂けて嬉しいです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

プレゼント用に購入しました。 とてもかわいいです☆ 親切に対応してくださってとても感謝しています(^^) またよろしくお願いします✨

迅速なご対応ありがとうございました。サイズ丁度よかったです。 またの機会ありましたら、よろしくお願いします。
ふんどしパンツ コットン ホワイト×スカイブルー
とっても可愛くて気に入りました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛洗い替えに3枚買って正解でした❤️毎日の温活楽しみになりました🎶対応も丁寧でヨカッタです(*^_^*)