創造小物クリエーター couleurs amies(カラーズ・アミーズ)
レビューありがとうございます! 励みになります! 作品を気に入っていただけたみたいで 本当によかったです。 テンプルアクセは今後も種類を増やしていこうと思っています。 また是非ギャラリーをご覧になって下さいね。 ありがとうございました。
本日届きました。すごくかわいくて、お気に入りになりました。ありがとうございました(=^ェ^=) テンプルアクセは今後種類も増やされるとのこと、楽しみにしています。私はシンプルなものが好きなので、一粒パールとかクロスなどもあったらいいな〜って思いました!ジャラジャラした感じのアクセは他のお店でもあったのですが、シンプルだけどかわいいのは、こちらだけでしたので。またチェックさせていただきます。ありがとうございました!
chata67さま レビューありがとうございます。気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!励みになりました。 テンプルアクセをミンネに登録する際、シンプルなものに絞ってみたのがよかったみたいです。 1粒チャームやクロスなども含めて、今後少しずつ種類を増やしていきたいと思います。 ぜひチェックしてみて下さいね。 これからもよろしくお願いします!
昨日、無事届きました!写真で見るよりも、とってもとってもmig magな感じで(笑)、手にした瞬間、キュン!とやられました👍「おまけ」も結構な嬉しさでした!!パッケージも丁寧でぬくもりのある感じで、好印象でした!これからも素敵な作品を作って下さい!ありがとうございます!
smile-hyper様 作品をとても喜んでいただき、とてもうれしく思います。こちらこそありがとうございました。 今後も楽しい作品を創っていきますのでまたギャラリーを覗いてみてくださいね。 今後ともよろしくお願いします。
大きさがまさに板ガムで本当に可愛らしいです。 どこでも使える大きさですので、どこで見せびらかそうかと悩んでおります :にこ: 大事に使っていくつもりです :笑顔:
私の方の手違いで発送が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。とても快く対応していただき、感謝しかありません。本当にありがとうございました。
futohさま レビューありがとうございます。無事届いたようでほっとしております。 今後とも作品の種類を増やしていきたいとおもいます。 時間がありましたら見てみてください。 ありがとうございました。
メガネにつける新しいアクセサリー「テンプルアクセ」*hoshi
商品無事に届きました。とても可愛いです、大切にしますね。どうもありがとうございました。