
めちゃくちゃ可愛いです(❁´ω`❁)早速紙活しますありがとうございます!おまけまでありがたいです(*^^*)
こんばんわ🌕 レビューくださり、ありがとうございます。 夜遅くの返信でしかも返信自体が遅くなり、申し訳ございません。お許しくださいませ😭 商品を気に入ってくださり、とても嬉しいです😊 楽しい紙活のお時間をお過ごしいただけますように🌈 またのご縁をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️🤲

いつも素敵な商品ありがとうございますm(_ _)m また宜しくお願い致します(*^^*)
こんばんわ🌕 レビューくださり、ありがとうございます🙇♀️ 返信が遅くなり、申し訳ございませんでした😭 商品を気に入ってくださり、幸いです。 いつもご利用くださり、感謝しております🙇♀️ またのご縁をお待ちしておりますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🤲
こんばんわ🌕 レビューくださり、ありがとうございます。 夜遅くの返信で申し訳ございません。 商品を気に入ってくださり、とても嬉しいです😊 またのご縁をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️🤲

とても素敵なデザインペーパーを有り難う御座います。 また,お心遣いに感謝致しますm(_ _)m
こんばんわ🌕 レビューくださり、ありがとうございます。 夜遅くの返信でしかも返信自体が遅くなり、申し訳ございません。お許しくださいませ😭 私の不手際があったにもかかわらず、丁寧で優しいご対応をいただき、ありがとうございました🙇♀️ そして、商品を気に入ってくださり、とても嬉しいです😊 楽しい紙活の時間をお過ごしいただけますように🌈 またのご縁をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️🤲
こんばんわ🌕 レビューくださり、ありがとうございます。 夜遅くの返信でしかも返信自体が遅くなり、申し訳ございません。お許しくださいませ😭 商品を気に入ってくださり、とても嬉しいです😊 またのご縁をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️🤲
本日無事届きました。 欲しかったステッカーだったので嬉しいです😊 素敵なお心遣いもありがとうございました。 気になるお品がいくつかあるのでまたお買い物します。 次回もどうぞよろしくお願いいたします。
こんばんわ🌕 レビューくださり、ありがとうございます。 夜遅くの返信で申し訳ございません。お許しくださいませ😭 返信自体も遅くなりまして、すみません😭 商品を気に入ってくださり、とても嬉しいです😊 いつもご利用くださり、感謝しております🙇♀️ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️🤲
無事に届きました~(о´∀`о) 最近、ファンシー系に興味がありfairyladyさんはすごくゆめかわなのでほしくなりました。 実際見てみるとすっごくかわいいです。 いつもたくさんのおまけありがとうございます とてもうれしいです。・゜・(ノД`)・゜・。
こんばんわ🌕 レビューくださり、ありがとうございます。 夜遅くの返信で申し訳ございません。お許しくださいませ😭 商品を気に入ってくださり、とても嬉しいです😊 Fairyladyさんの商品、可愛いですよね💓 ゆめかわ世界でなんとも可愛いです😍私も大好きな作家様です♪ こちらこそ、リピートしてくださりありがとうございます🙇♀️ おまけも気に入ってくださり、幸いです💓 またのご縁をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️🤲
こんばんわ🌕 レビューくださり、ありがとうございます。 夜遅くの返信でしかも返信自体が遅くなり、申し訳ございません。お許しくださいませ😭 商品を気に入ってくださり、とても嬉しいです😊 またのご縁をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️🤲
商品を受け取りました。 ずっとA4サイズのノートが欲しかったので嬉しいです。剥離紙も厚みがありカッターで切っても安心して使えそうです♪表紙は可愛いく、しっかりした作りなので大変満足しています(*´ω`*)丁寧な梱包と素敵なお心遣いありがとうございます☆また宜しくお願いします( ꈍᴗꈍ)
こんばんわ🌕 レビューくださり、ありがとうございます。 夜遅くの返信でしかも返信自体が遅くなり、申し訳ございません。お許しくださいませ😭 商品を気に入ってくださり、とても嬉しいです😊 表紙もカバーがありますし、絵も大きくてとっても可愛いですよね❤️ 私も使用しておりますが、マステの保管場所になっています😀 楽しいコラージュの時間を過ごせていただけますように🌈 またのご縁をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️🤲
黒いたぬき様 人物ステッカー マリン
コラージュ用に購入させていただきました。どれも可愛くて使うのが楽しみです。また機会がありましたらぜひお願いしたいです。丁寧な対応と梱包でおまけもつけていただき、嬉しかったです。ありがとうございました :にこ: