こんばんは♪ あけましておめでとうございます🎍 レビュー頂き、ありがとうございます😊 今回も気に入ってくださり、嬉しいです☺️ またのご縁をお待ちしておりますので、 よろしくお願い致します🙇♀️🤲🍀
こんにちは♪ レビュー頂き、ありがとうございます🙇♀️ 無事到着し、安心致しました✨ 気に入ってくださり、とても嬉しいです🥰 またのご縁をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願い致します🙇♀️🙏✨
体調が辛い中私のために早めに発送してくださったり可愛いおまけから心遣いに大変感動いたしました。人物ステッカー最近ハマり出したのもありますし入浴剤もとっても嬉しいです♡寒いのでゆっくり浸かって暖まろうと思います*ˊᵕˋ*本当にありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-またよろしくお願いいたします(՞_ ̫ _՞)
こんにちは♪ レビュー頂き、ありがとうございます🙇♀️ 無事到着し、安心致しました✨ 気に入ってくださり、とても嬉しいです🥰 あれからおかげさまで、とても元気になりました🙇♀️ 寒くなりしたので、どうぞご自愛くださいませ🙇♀️ またのご縁をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願い致します🙇♀️🙏✨
こんにちは♪ レビュー頂き、ありがとうございます😊 無事到着し、安心致しました✨ またのご縁をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願い致します🙇♀️🙏✨
本日の受け取りました(o^^o)。 花言葉も とても素敵で、今日 入籍した 子に お祝いメッセージで 早々に使いたいと思います(*´▽`*)。 お心遣いも 素敵なのばかりで 有難うございました‼️
こんにちは♪ レビュー頂き、ありがとうございます😊 無事到着し、安心致しました✨ 気に入ってくださり、とても嬉しいです🥰💓 またのご縁をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願い致します🙇♀️🙏✨

先程お品物受け取りました。 とても可愛らしいです。 お心遣いもありがとうございました。 大切に使用させて頂きます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
こんにちは♪ レビュー頂き、ありがとうございます🙇♀️ 無事到着し、安心致しました✨ 気に入ってくださり、とても嬉しいです🥰 またのご縁をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願い致します🙇♀️🙏✨
こんにちは😃 レビュー頂き、ありがとうございます🙇♀️ 無事到着し、安心致しました✨ 気に入ってくださり、とても嬉しいです💓 こちらこそ、またのご縁をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願い申し上げます🙇♀️🙏✨

クリスマスに無事商品届きました! ステッカーだけでなく、おまけも付けて頂きありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
こんにちは😃 レビュー頂き、ありがとうございます🙇♀️ 無事到着し、安心致しました✨ この度はご購入頂き、ありがとうございました🙏✨ こちらこそ、またのご縁をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願い申し上げます🙇♀️🙏✨
こんにちは♪ レビュー頂き、ありがとうございます😊 無事到着し、安心致しました✨ 気に入ってくださり、嬉しいです☺️💓 またのご縁をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願い致します🙇♀️🙏✨
黒いたぬき様 装飾ステッカー レトロガーデン
発送も早く丁寧で、とても安心できる取り引きができました。 オマケも可愛かったです、ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします!