おはようございます☀️ レビューくださり、ありがとうございます😊 気に入ってくださり、とても嬉しいです💓 楽しい紙活の時間を過ごされてくださいませ🌈 またのご縁をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:

いつもありがとうございます🍀 またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️🌟
おはようございます😊 こちらもレビューくださり、ありがとうございます🙇♀️ いつもご利用くださり、大変感謝しております😊 これからもどうぞよろしくお願いします✨ :にこ:

素敵なお品ありがとうございました😊 また宜しくお願い致します🙇♀️
おはようございます😊 レビューくださり、ありがとうございます。 今回も気に入っていただけて嬉しいです💓 またのご縁をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願いいたします😊
おはうようございます :笑顔: レビューくださり、ありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです💓 楽しいコラージュのお時間を過ごせて頂けますように🌈 またのご縁をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
おはようございます :笑顔: レビューくださりありがとうございます。 無事到着し、安心いたしました。 またのご縁をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
いつもありがとうございます。本日商品が無事に届きました🥰すっごく可愛いです❣️✨ また、今回もオマケをつけて頂きありがとうございました。嬉しいです。大切に使わせて頂きます。 また宜しくお願い致します。
おはようございます☀️ レビューくださり、ありがとうございます🙇♀️ 今回も気に入ってくださり、とても嬉しいです💓 またのご縁をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
おはうようございます :笑顔: レビューくださり、ありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです💓 この度は、在庫切れの商品があり、ご迷惑をおかけいたしました😭 それにもかかわらず、ご丁寧に対応して頂き感謝しております🙇♀️ またのご縁をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

ステッカー2種類とPETテープ購入させて頂きました。 色んな種類のテープを20枚以上入れてたり、 おまけも沢山入っていました! ありがとうございました! ぜひまた購入させて頂きます!
おはようございます☀️ レビューくださり、ありがとうございます😊 気に入ってくださり、とても嬉しいです💓 またのご縁をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
おはうようございます :笑顔: レビューくださり、ありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです💓 楽しいコラージュのお時間を過ごせて頂けますように🌈 またのご縁をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
songbly様 人物ステッカー ドリサ
無事に届きました! 今回マステを多く買いましたが、どれも使いやすそうでコラージュに使用できるのを楽しみにしてます。 いつもたくさんのおまけをありがとうございます。 当選品もたくさんなのでじゃんじゃん使います! ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします!