受け取りました!たくさんの可愛いおまけも付けていただいて、ありがとうございます! もう、今からこれで何作ろう!とワクワクが止まりません! 本当にありがとうございました!
こんばんは♪ レビューくださり、ありがとうございます🙇♀️ 無事到着し、安心致しました🙏✨ 気に入ってくださり、とても嬉しいです☺️🩷 たのしいコラージュのお時間を過ごせて頂けますように☺️🌈 またのご縁をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願い致します🙇♀️🍀🤲
こんばんは♪ レビューくださり、ありがとうございます🙇♀️ 無事到着し、安心致しました🙏✨ 気に入ってくださり、とても嬉しいです☺️🩷 またのご縁をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願い致します🙇♀️🍀🤲
こちらもレビューくださり、ありがとうございます🙇♀️ ネコちゃまのマステを気に入ってくださり、 とても嬉しいです☺️🩷 ネコちゃまのマステをこれから増やしていこうかと思ってます🐈✨ 楽しみにしてくれたら嬉しいです☺️🙏🍀 またよろしくお願い致します🙇♀️🍀🤲

レビューが遅くなりましたが、無事届きました。 いつも丁寧なご対応して下さりありがとうございます😊 素敵なお心遣いもめちゃくちゃ嬉しかったです(≧▽≦) 素敵なお品をありがとうございました😍
こんばんは♪ レビューくださり、ありがとうございます🙇♀️ 無事到着し、安心致しました🙏✨ 今回も気に入ってくださり、とても嬉しいです☺️🩷 楽しいコラージュのお時間を過ごせて頂けますように😌🌈✨ またのご縁をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願い致します🙇♀️🍀🤲
ご連絡おそくなりまして、すみません。 金曜日に届きました。早々の発送を ありがとうございました。 封を開けた瞬間、可愛いラッピングと おまけでテンション上がりました(^O^) いつもありがとうございます。 どれと組み合わせて使うかを考えるのが楽しいです!! また宜しくお願い致します。
こんばんは♪ レビューくださり、ありがとうございます🙇♀️ 無事到着し、安心致しました🙏✨ 気に入ってくださり、とても嬉しいです☺️🩷 お褒めの言葉もありがとうございました😭 今後の励みになります🙇♀️ 楽しいコラージュのお時間を過ごせていただけますように☺️🌈 またのご縁をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願い致します🙇♀️🍀🤲
こんばんは♪ レビューくださり、ありがとうございます🙇♀️ 無事到着し、安心致しました🙏✨ 気に入ってくださり、とても嬉しいです☺️🩷 またのご縁をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願い致します🙇♀️🍀🤲

とても可愛いステッカーが届きました!ありがとうございました(*^_^*)
こんばんは♪ レビューくださり、ありがとうございます🙇♀️ 無事到着し、安心致しました🙏✨ 気に入ってくださり、とても嬉しいです☺️🩷 またのご縁をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願い致します🙇♀️🍀🤲
こんばんは🌕✨ レビューくださり、リピートしてくださり、ありがとうございます🙇♀️ 今回も気に入ってくださり、とても嬉しいです☺️💕 楽しい紙活のお時間をお過ごし頂けますように🌈 またのご縁をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願い致します☺️✨🙏

素敵なお品とお心遣いありがとうございました☺️🙏 また宜しくお願い致します😊
こんばんは🌕✨ レビューくださり、ありがとうございます🙇♀️ 今回も気に入ってくださり、とても嬉しいです☺️💕 楽しい紙活のお時間をお過ごし頂けますように🌈 またのご縁をお待ちしておりますので、 こちらこそどうぞよろしくお願い致します☺️✨🙏
DADACHYO様 人物ステッカー スア ブラック
素敵な商品をありがとうございました。 またご縁がありました際はよろしくお願いします(ஐᴗ͈ˬᴗ͈)