こんばんは♪ レビューくださり、ありがとうございます😊 無事到着し、安心致しました🙏 またのご縁をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願い致します🙇♀️🍀🤲
こんばんは♪ レビューくださり、ありがとうございます😊 こちらもありがとうございました🙇♀️ またのご縁をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願い致します🙇♀️🍀🤲
こんばんは♪ レビューくださり、ありがとうございます😊 無事到着し、安心致しました🙏 気に入ってくださり、とても嬉しいです☺️🩷 またのご縁をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願い致します🙇♀️🍀🤲
無事届きました。 毎回丁寧な梱包と素敵なお心遣いに感謝しております😊 biya様のステッカーは繊細で色遣いが素敵でお気に入りです。 迷ったものもいくつかあったのでまた追加購入します(≧▽≦) ありがとうございました。
こんばんは♪ レビューくださり、ありがとうございます😊 無事到着し、安心致しました🙏 気に入ってくださり、とても嬉しいです☺️🩷 またのご縁をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願い致します🙇♀️🍀🤲
こんばんは♪ レビューくださり、ありがとうございます😊 無事到着し、安心致しました🙏 気に入ってくださり、とても嬉しいです☺️🩷 またのご縁をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願い致します🙇♀️🍀🤲
こんばんは♪ レビューくださり、ありがとうございます😊 無事到着し、安心致しました🙏 気に入ってくださり、とても嬉しいです☺️🩷 またのご縁をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願い致します🙇♀️🍀🤲
本日無事にお品物が到着いたしました。この度も凄く素敵な梱包にたくさんの可愛いオマケまでいただき、とても感激でした✨本当にありがとうございました♪
こんばんは♪ レビューくださり、ありがとうございます😊 無事到着し、安心致しました🙏 気に入ってくださり、とても嬉しいです☺️🩷 またのご縁をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願い致します🙇♀️🍀🤲
こんばんは♪ レビューくださり、ありがとうございます😊 無事到着し、安心致しました🙏 気に入ってくださり、とても嬉しいです☺️🩷 またのご縁をお待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願い致します🙇♀️🍀🤲
MebiBeb様 レトロガールステッカー
とてもかわいいステッカーとお心遣いをありがとうございました♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)