こんばんわ :笑顔: レビューくださり、ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、とても嬉しいです💓 楽しいコラージュのお時間をお過ごしくださいませ🌈✨ またのご縁をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します :にこ:

こんにちは😃 無事品物届きました♪ かわいいクマさんとハートが可愛くて堪りません🐻 またご縁が有りましたらよろしくお願い致します◡̈♥︎
こんばんわ :笑顔: レビューくださり、ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、とても嬉しいです💓 楽しいコラージュのお時間をお過ごしくださいませ🌈✨ またのご縁をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します :にこ:

本日無事届きました。 いつも可愛いラッピングとたくさんのお心遣いありがとうございます♡ お忙しい中お取り置きも対応して下さり感謝しております(^^)またよろしくお願いいたします。
こんばんわ :笑顔: レビューくださり、ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、とても嬉しいです💓 いつもご利用くださり、感謝しております🙇 楽しいコラージュのお時間をお過ごしくださいませ🌈✨ またのご縁をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
こんばんわ :笑顔: レビューくださり、ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、とても嬉しいです💓 楽しいコラージュのお時間をお過ごしくださいませ🌈✨ またのご縁をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
本日、受け取りました。 ステッカーと女の子素材、とても可愛いです(*´ω`*)背景のPETシールは綺麗でしばらく見惚れていました!丁寧な対応と沢山のお心遣いありがとうございます☆またよろしくお願いします( ꈍᴗꈍ)
こんばんわ :笑顔: レビューくださり、ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、とても嬉しいです💓 楽しいコラージュのお時間をお過ごしくださいませ🌈✨ またのご縁をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
こんばんわ :笑顔: レビューくださり、ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、とても嬉しいです💓 楽しいコラージュのお時間をお過ごしくださいませ🌈✨ またのご縁をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
こんばんわ :笑顔: レビューくださり、ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、とても嬉しいです💓 楽しいコラージュのお時間をお過ごしくださいませ🌈✨ またのご縁をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します :にこ:

可愛いステッカーありがとうございましたm(_ _)m また宜しくお願い致します😊🙏
こんばんわ :笑顔: レビューくださり、ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、とても嬉しいです💓 楽しいコラージュのお時間をお過ごしくださいませ🌈✨ またのご縁をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
こんばんわ :笑顔: レビューくださり、ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけて、とても嬉しいです💓 楽しいコラージュのお時間をお過ごしくださいませ🌈✨ またのご縁をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
cream peach様 人物ステッカー タロットカードTemperance
本日、商品を受け取りました。 何れも可愛く素敵で使うのが楽しみです、ありがとうございました。お心遣いもとても嬉しかったです、ありがとうございました。