
早速、届きました :あはは: とても可愛くて、娘がとても気に入っています☆ たくさん使わせてもらいます :にこ:
早速届きました! とても丁寧なつくりで、大満足です。 大切に使います^_^
可愛いお弁当袋ありがとうございました。 娘も喜んでおります★
前回に引き続き、4月から保育園に入園する息子の為に購入させていただきました! 兄弟でお揃いの品を持てるのも限りがある中、他者と被らずにお揃いに出来るのは一つの夢でもあります! 今回も迅速かつ丁寧なご対応感謝いたします! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
今日無事に届きました♪迅速な対応や手書きのメッセージがとても嬉しかったです☆巾着やラッピングもすごく丁寧で温もりを感じました!大切にします。ありがとうございました♪
本日作品受け取りました♡ ペンギン好きな息子が喜んでいます◡̈♥︎ 素敵な作品ありがとうございました✧
とても素敵な柄で、手触りも良かったです。 家族と使おうと思っています♪ この度は良いお品物をありがとうございました!
レビューが遅くなりましたが、とてもかわいくて気に入っています :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いします :笑顔:
無事に届きました! 可愛いです!ありがとうごさいました!
巾着 21×18 ワッフルボーダー イカリ 名前タグ付き
早急に対応して頂きありがとうございました。 無事に届きました! 色違いでリピート購入させていただきました。 これで全色達成です✨ 前回、購入させて頂いた分はコップ袋として使わせて頂いていますが、本当に見た目も素材もサイズも大満足です。春から小学生になるため、給食袋(ランチマット用)として使いたいなぁと思い追加購入させていただきました! 5色展開なのも嬉しいです🎵 大切に使わせていただきます❤️