
私の発注ミスも優しく対応下さり感謝しております。とても記念に残る命名書ができました。お宮参り後にでも実家等に渡したいと思います。育児で大変な中ありがとうございました。
この度は、迅速かつ丁寧に対応して下さりありがとうございました😊先日無事に届きました‼︎とても可愛いデザインです❤️ありがとうございました✨
とっても可愛くてイメージ通りの出来上がりでしたので感動しました💗娘に…ではなく完全に私(母)の自己満ですが可愛すぎて頼んでよかったと心から思います!!ありがとうございました🙇🏻♀️2人目もお願いします💗

デザインがとてもおしゃれで頼んでよかったです。また何かありましたらお願いしたいと思っています :にこ:
対応が早く丁寧でcottonfieldさんと たまたま出産予定日が近くお七夜に間に合わないかもとの事で体重や日にちを全て空欄にして頂き名前のみで対応してくださいました☺︎ シンプルで可愛く 早く手形と足形をぺたぺたしたくなる命名書です。 ありがとうございました。
【sho387様*専用ページ】
無事届きました✩.*˚ めちゃくちゃ可愛くて大満足です! 友人も喜んでくれると思います! また機会があればよろしくお願いします🙇🏻♀️✨