
可愛い柄が気に入り購入しました。サイズは少し小さかったので、普段使いで汚れ防止にいいかも。SとMも一緒に購入したので、毎月の時はSとMのが使いやすいです。ホントに量が多い時は、市販の紙ナプですが、落ち着いたら布ナプがちょうどいい。紙ナプはごわつくし、布ナプは肌触りがとても良く、縫製もしっかりしていて良かったです。買って良かったです。郵送での包装も丁寧で嬉しかったです。ありがとうございました。
この度は、ご購入並びにレビュー頂きありがとうございます。 私もネル生地の肌触りが大好きで、布ナプキン制作を始めました。 買って良かったとのお言葉、本当に嬉しく、励みになります。 ありがとうございました。
この度は、ご購入並びにレビュー頂きありがとうございます。 なるべくストレス無く使って頂けるようにと考えて、今の素材と形に落ち着きました。 気に入って頂けて嬉しいです。 二度目のご購入深く感謝申し上げます。 ありがとうございました。
この度はご購入並びにレビュー頂きありがとうございます。 お持ちのショーツにもフィットしたようで、とても嬉しく思います。 また気に入って頂けるような作品を作れればと思います。 ありがとうございました。
この度はご購入並びにレビュー頂きありがとうございます。 こちらのオーガニックネルは私が布ナプキンを作るきっかけとなった生地でもあります。 少しでも不快の解消のお手伝いができたこととても嬉しく思います。 ありがとうございました。

届きました!ありがとうございます!可愛い布ナプキンに出会えてよかったです(*^^*)肌触りがとっても優しいです。
この度は、ご購入並びにレビュー頂きありがとうございます。 無事お手元に届き、気に入って頂けたようで嬉しいです。 オーガニックコットンは、何度かお洗濯頂くと、より柔らかさを増しますので、そんなところも楽しんで頂ければと思います。 ありがとうございました。
この度はご購入並びにレビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 商品がお手元に届くまでに時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。 これからも、皆様にかわいいと思って頂けるような作品を作れればと思います。 また見に来て下さい。
丁寧で可愛い包装と温かいメッセージにまず心うたれました! 布ナプも可愛いのは勿論、とても丁寧な作りで(縫い目も凄く綺麗、、!!)今から使うのが楽しみです〜❤️!ありがとうございました(^^)
この度は、ご購入並びにレビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 より丈夫にと、未熟ながらふちどりの縫い方には気を使っております。 長く使って頂ければ嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
この度は、ご購入並びにレビュー頂きありがとうございます。 新作お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。 これからはもっとスピードアップしたいと思います! ねこ柄も気に入って頂けて嬉しいです。 ありがとうございました。
素早い発送ありがとうございました!どの柄も可愛くて毎日選んで着けるのが楽しみです(*^^*)ライナーの形がショーツにピッタリと合うのと、肌に当たる部分がフワッとして着け心地が良いです。縁取りの部分も柔らかく、着けてるのが全然気になりません。紙のライナーはシールがくっついてヨレたりしてストレスでしたが、そんな事を気にしないで良くなりそうです!しっかりとした作りで、長く愛用出来そうです。 こまめにメッセージをくださって、安心してお買い物することができました。とてもステキな作家さんです。また、お願いしたいです\(^o^)/
この度は、ご購入並びにレビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 こちらこそsyokuninsan様から頂いたメッセージにとても励まされました。 ありがとうございました。
オーガニック布ナプキン一体型Mサイズ(防水布有)ねこ
こちらの布ナプキンでデビューしました。 紙ナプキンだと、よくかぶれてしまうのですが、布ナプキンにしてかぶれないし、張り付くような嫌な感じがしません。 作りがしっかりしていたので、ずれや、漏れといった不安は全然大丈夫でした。薄いわりに吸収力がありそうです。 また買い足していきたいと思います。