

この度はご購入ありがとうございました! 気に入って頂けたようで嬉しいです✨ レビューとご評価も本当にありがたいです︎💕︎ また機会がございましたら ぜひよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

レビュー遅くなり申し訳ありません。 写真以上にとても素敵な商品で子供も大喜びでした♪ 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました(*´꒳`*)
この度はご購入ありがとうございました😊 お子様にも喜んでいただけたのこと、 とても嬉しいです(*´`*)💞 どうぞご活用下さいね♪ 素敵なレビューとご評価にも感謝いたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

無事に受け取りました。実物は想像以上に可愛いです!大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました😊 気にいって頂けて嬉しいです(*^^*) 高評価、レビューもありがたいです❣️ どうぞたくさんご活用下さいね💕︎ またご縁がありますよう お待ちしております♪

本日届きました♪ とても丁寧に作られていてお店で売っている物より美しい作品でした!可愛いラッピングも嬉しいですし、おまけのハンカチまで(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました😊 すごく気に入って頂けたようで嬉しいです✨ 画像も素敵なお褒めのお言葉も感激です🥹 本当にありがとうございます(*^^*) またぜひご縁がありますことを 心よりお祈りしております💕

レビュー遅くなり申し訳ありません、、 とても可愛く、動物が大好きな息子が喜んでいました♡ 4月から入園するので持たせます😊⭐︎ また機会があれば宜しくお願い致します✨🤲
この度はご購入ありがとうございました😊 息子様にも喜んで頂けてとても嬉しいです! 楽しい園生活が送れますように♥️ レビューとご評価をありがとうございます✨ またぜひよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

素早いお取引ありがとうございました☺️♡ 実物もとても可愛くて保育園で愛用させてもらいます🌸
この度はご購入ありがとうございました! ご評価とレビューも嬉しいです(*^^*) すぐに発送はしたのですが土日挟むと 到着が思ったより遅くて、 申し訳ありませんでした😅 気に入って頂けて良かったです☺️ またぜひよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この形のポーチもお弁当入れもかわいくて気にいりました。ポーチは会社の会議用のペンを入れたりイヤフォンいれたりして持ち歩いてます。嫌な仕事も笑顔でこなせてます。お弁当入れには早速お菓子入れてプレゼント用にしました。いつもありがとうございます😊 本当生地の模様が私好みで何を買うか迷っちゃいます😉
この度はご購入ありがとうございました😊 また素敵なレビューを本当にありがとうございます💕 ポーチはまた色んな柄で作ってみたいと思ってます🍀*゜ 何個あっても便利ですよね! 仕事が楽しく出来るというお言葉も❤️嬉しいです✨ プレゼントのお弁当とお菓子🍭喜んで頂けますように♪ またぜひご縁がありますことを心より お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
![[再販💕] スマホポシェット♬∗*゚スマホポーチ【フラワーブラック】お散歩に♪🌱🌱](http://static.minne.com/productimages/164266552/square/076ebd9826d67c50050ef2579083f1ea8eaa4b70.jpeg?1670812597)
思ってた通りの素敵なスマホポシェットでした✨これから重宝させて頂きます :にこ: ハンカチも付けて下さっていて嬉しかったです :にこ:ありがとうございました.•♬
この度はご購入ありがとうございました♪ 春になり出かける機会も多くなりますので ご活用されると嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ハンカチも喜んで頂けてよかったです! 高評価とレビューにも感謝致します🌈 また是非ご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

本日受け取りました。早速息子に見せると恐竜や動物の名前を指差して言ったり、『これ僕のー!』と喜んでいました。新年度から保育園で大切に長く使わせていただきます。私は裁縫ができないのでとても有難いです。 おまけのハンカチまでつけていただき、ちょうど新年度からハンカチも持ち物に増えたので助かります。 素敵なお品物ありがとうございました☆彡
この度はご購入ありがとうございました。 受け取り後のやり取りを読ませて頂き とても嬉しかったです💕 息子様の保育園に一緒に連れて行ってもらって お弁当袋も幸せです⸜❤︎⸝ 素敵なレビューのお言葉、高評価を お忙しい中本当にありがとうございます。 またぜひご縁がありますよう お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 息子様、保育園楽しんでください💕

昨日、無事に届きました! この春小学生になる息子の入学準備のために購入させて頂きました。 画像を見て一目惚れし、すぐに購入を決めたのですが、実物はさらに素敵で、嬉しくなりました。 息子もとても喜んでいます。 恐竜柄のハンカチのプレゼントも嬉しかったです。 素敵な作品、ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
この度はご購入ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 気に入ってくださったようで安心しました♪ 息子様のご入学おめでとうございます㊗️ 節目の時にお役に立ててとても嬉しいです🌈 心温まるレビューと高評価にも 感謝の気持ちでいっぱいです💕 またのご縁を心よりお待ちしております。
大人気❣️再販⑨🌼 可愛い動物さんのお弁当袋 (緑)🦒🦏巾着袋 ランチバッグ 入園準備にも🌸
とても可愛いかったです☺️ またお願いします。