

この度はご購入ありがとうございました♪ 素敵なレビューもとても嬉しいです 商品気に入って頂けたようで安心いたしました💕 またの機会がございましたら、 よろしくお願いします💛

可愛らしくて上品なデザイン、サイズも希望のもので大満足です! 丁寧に製作されていて、プレゼントみたいな梱包もほっこりしました(*´꒳`*) 見つけることができて良かったです。 愛用します♪ ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はご購入ありがとうございました🌈 商品のみならずラッピングまで気に入って頂けたようで とても嬉しいです♡ご丁寧な連絡とメッセージ、 そして評価やレビューまで下さって、こちらこそ 素敵なお客様に巡り会えて幸せです🌼 またご縁がありますことを心よりお祈りしてます♪

可愛い作品で見た時に笑顔になりました❗ 以前からミモザ柄のものが欲しかったので嬉しいです🎵 ラッピングも可愛くてこのまま取っておきたい気分です😆 ありがとうございました❤️
レビューへのご投稿ありがとうございます🙇♀️ この度はポーチのお買い上げありがとうございました💕 ミモザは春の可愛さいっぱいで明るい気持ちになれますね♪ 来月も🎂おめでとうございます🎉 まだご縁があります事を心よりお待ちしております🌼

コスモス♪さんの長財布を長く愛用しており、他の作品で使用されている布が可愛かったので思い切ってオーダーしてみました。丁寧にご対応いただき、とても素敵に仕上げていただきました。こちらの長財布は、ポイントカードを整理しやすい便利仕様で使いやすく、お気に入りです。ご対応、仕上がり共に大変満足致しました。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 私の長財布を永年ご愛用下さり本当に嬉しいです。 今回も心を込めて製作させていただきましたが 気に入って下さりご満足とのことで安心致しました。 きちんとご連絡下さるので詳細もご相談もでき スムーズなやり取りをありがとうございました。 どうか沢山ご活用くださいね。そしてまた ご縁がありますよう心より願っております♪

無事に届きました!とても可愛く、娘も幼稚園で使用するのを楽しみにしています。おまけの可愛いハンカチもいただき、ありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございました♪ 気に入って下さり娘様にも喜んでいただけたようで、 とても嬉しく思います。 楽しい幼稚園生活にどうぞご活用下さい✿.• 早速のレビューを本当にありがとうございます。 またご縁がありますことを心よりお祈りしています🎶

この度は希望通りの作品作っていただきありがとうございました😊すごく気に入って早速使ってます。今後ともよろしくお願いします。コスモスさんが使う生地も可愛くて大好きです❤️
この度はご購入頂きまして 誠にありがとうございます❣️ どのお品も気に入って下さったようで 安心いたしました😊 御家族の方にもご活用して頂いて 嬉しい限りです♪ またぜひご縁がありますよう 心よりお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

先程、無事にランチバッグが届きました‼︎ とっても可愛く丁寧なお作りで、感動しました🐧♡ おまけのハンカチも嬉しかったです✨ ありがとうございます‼︎ 息子も大喜びで、ランチバッグにお弁当箱と、いただいたハンカチを入れ、紐を絞ったり、開けたりを繰り返していました😊♪ 幼稚園に行くのがますます楽しみになったみたいです☺️ この度は、素敵なお品を本当にありがとうございました💐
この度はご購入くださりありがとうございました。 連休明けの配達になりお待たせ致しまして、 申し訳ありませんでした。 息子様も気に入って下さったようで 幼稚園生活を心待ちにしている様子を ほのぼのと想像させて頂きました😊 お弁当持って楽しい幼稚園生活を 過ごしてくださいね💕︎ ご評価、レビューも大変嬉しいです。 また機会がありましたら ぜひお越しください♪ 心よりお待ちしております𑁍𓏸𓈒

先程、無事に届きました‼️ラッピングまで綺麗にして頂き ありがとうございます🙇♀️シロクマくん🐻❄️とても、可愛くて ほっこりしました💓また、ポーチもとても、可愛い花柄で 欲しかったサイズで気に入りました😍お心遣い、迅速に御対応して頂きありがとうございました!!大切にします💜また、宜しくお願い致します🙏
この度はご購入ありがとうございました😊 お忙しい中レビューを下さり感謝いたします🌈 シロクマくんをプレゼントにお選びくださって とても嬉しかったです🎁 ポーチも気に入ってくださったそうで何よりです🥰 こちらこそご丁寧なご感想、とても励みになりました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙏 またのご縁を心よりお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

レビュー遅くなり申し訳ございません。 アイスリングを入れるのにちょうど良い大きさで夏の間、重宝しました。 柄も可愛かったです。
この度はご購入頂きありがとうございました。 お忙しい中レビューへのご投稿にも感謝いたします😊 アイスリングご使用の際お役に立てたようで 私もとても嬉しいです❣️また機会がございましたら、 よろしくお願いいたします🙏

こんばんは! 商品届きました。 ありがとうございました(*´˘`*)♡
この度はご購入ありがとうございました♪ 気に入って頂けておりましたら幸いです(*^^*) お忙し中ご評価とレビューにも感謝致します。 またのご縁をお待ちしてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
☆在庫限り☆スリムバッグ ぺたんこバッグ 病院用にも便利【北欧 フラワー茶線花】
とても綺麗に発送して下さいました。柄も大きさもイメージ通りでした。