
黒猫の裁縫屋
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて安心しました(=^ェ^=) どうぞいっぱい使ってくださいませ 嬉しいお言葉もありがとうございます✨ また是非ともご利用ください(=^ェ^=)♪

無事に届きました!ありがとうございました。 ラッピングもかわいくて感動しました(^^) またのご縁を楽しみにしておりますね!
レビューありがとうございます(*^O^*) 喜んでいただけて嬉しいです♪ ぜひぜひ!またご縁があることを願っております✨ 寒い日が続いていますので暖かくお過ごし下さいませ(๑´ㅂ`๑)
届きました!ありがとうございます! 三毛猫を飼っている友達にプレゼントとして購入させていただきました!きっと喜んでくれること間違いなしです✦ฺ! 偶然にも✦ฺ我家には茶白猫&白猫がおりまして✦ฺおまけのマグネットに感激しております✦ฺ!おまけは私がいただきまーす✦ฺ!笑笑 素敵な作品ありがとうございました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
レビューありがとうございます❗✨ なんと!お友達へのプレゼントに選んでくださってたとは! 感激です~✨ありがとうございます! そしてマグネット驚きです❗(笑) どの猫ちゃんがいいかなぁと悩んで決めたので 飼い猫ちゃんたちと一緒でよかったです(๑´ㅂ`๑)♪ 素敵なご縁をありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いいたします😻
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです( ^ω^ )♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします!

思っていた以上にキツネ柄が可愛くてトートの大きさもちょうど良い感じです!これからお買い物に重宝します!包装もとても丁寧で可愛いリボンが結んであって、自分の好きな色の組み合わせだったのでそれも嬉しかったです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてとっても嬉しいです! 本当に可愛いキツネさんなんです♡ いっぱい使ってくださいね✨ 包装も喜んでいただけて何よりです♪ こちらこそありがとうございました! またご縁がありますように願っております(^^)
レビューありがとうございます♡ 一目惚れしていただいただけでも 嬉しいのにもっともっと可愛かったなんて(/ω\*) 嬉しいお言葉ありがとうございます!♡😻♡ たくさん使ってくださいね♪ またご縁がありますように(^^)
本日届きました‼発送も早くて品も理想的な物でした! 学校の箸箱とコップ歯ブラシを入れるのにちょうど良いサイズがなくて困ってましたのでとても良かったです♪デザインがシンプルですごく好み(*^^*)兄弟で使わせていただきます♪またリピートしたいです 手書きのメッセージカードやラッピング、おまけのマグネットも可愛いくて本当にありがとうございました(^3^)/
レビューありがとうございます♡ 丁度いいサイズでお求めの方に 届いて嬉しいです〜!!♡ 作ったかいがありました(^O^) ご兄弟でいっぱい使ってくださいね♪ またご縁がありましたらぜひぜひ よろしくお願いします♡
レビューありがとうございます! そしてリピートのご購入もありがとうございます♡ こちらこそぜひぜひまたご縁がありましたら よろしくお願いいたします(^-^)♪
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです! 夏先取りで海気分を味わってくださいね😁 楽しい給食の時間になりますように♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします🙂
ゆめかわ動物ランドセルキーケース
本日、作品を受け取りました。 思っていた通りの可愛さで、丁寧なお作りで大変満足しております😊 梱包も丁寧にしていただいてありがとうございました。 娘に見せるのが楽しみです♡