
黒猫の裁縫屋

レビューありがとうございます😺 こちらこそ、お忙しいなか迅速に対応してくださり とても有り難かったです♪ マスク気に入ってくださって良かったです✧*。 ぜひまたご縁がありますように😺✧*。
マスク😷不足の中 迅速に送っていただきありがとうございます。 プリーツが伸びる事に感動🥺しました。
レビューありがとうございます😺 マスクが無いと困る方がたくさんいらっしゃると思うので なるべく早くお届けしたく頑張っております💪 プリーツに感動していただきありがとうございます😆 きちんと広がるので市販の不織布マスクと同等に使えると思います✧*。 たくさんお役に立てますように😺 また何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
本日届きました。 大切に使わせて頂きます(*^^*) ありがとうございました!
レビューありがとうございます😺 無事に届いて良かったです♪ たくさん使ってくださいませ✧*。 お取り引きありがとうございました😺 またご縁がありますように✧*。
昨日無事に受け取りました!マスクが買えないので、大切に使わせてもらいます。ラッピングもとっても可愛いかったです‼︎ありがとうございました。
レビューありがとうございます😺 市販のマスク品切れで大変ですよね💦 布マスクが少しでもお役に立てれば幸いです! また何かございましたらお気軽にご連絡下さい😺✧*。
かわいくて、とても丁寧な仕上がりのお品でした。 娘へのプレゼントだった為ラッピングもお願いし、センス良くおしゃれにご用意いただきました。 納期のご相談もご対応いただき助かりました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!😺 プレゼントとして選んでいただきとても嬉しかったです✧*。 ラッピングも喜んでいただけて良かったです♪ また何かございましたらお気軽にご連絡下さい😺✧*。
届きました!とても気持ちの良い生地です!大切に使っていきます(っ´・ω・`c)
レビューありがとうございます😺 無事に届いて良かったです♪ ふわふわのダブルガーゼ生地なので 着け心地もいいと思います✧*。 たくさん使ってくださいませ♪ お取り引きありがとうございました😺 またご縁がありますように✧*。
本日届きました。 猫好きな私にとって、ラッピングもとても可愛かったです(=^x^=) ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😺 猫好きさんに喜んでもらえて光栄です~!😻✧*。 お取り引きありがとうございました! またご縁がありますように✧*。
迅速な対応に感謝致します。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます😺 マスク不足のなか、少しでも早くお手元に届いて 良かったです♪ またぜひよろしくお願いします!😺
無事受け取りました。お忙しい中、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😺 ウイルスが猛威をふるっておりますので 少しでもお役に立てれば幸いです。 お取り引きありがとうございました! またご縁がありますように✧*。
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 数多くある作品の中から気に入ってくださり、 オーダーしていただけてとても嬉しく思います♪ 気に入ってくださって安心しました! 入園おめでとうございます✧*。 楽しい園生活となりますように♪😺 また何かございましたらお気軽にご連絡下さい😺
🧡良品&大特価🧡様専用ページ
遅くなりましてすみませんm(._.)m 昨日受け取りました(*๓´╰╯`๓)♡ 丁寧に対応してくださり本当にありがとうございます✩.*˚ お品のマスクもとても付けやすく肌触りも良くもう1枚買おうか悩んでます♡ 本当にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)