
黒猫の裁縫屋
レビュー&メッセージありがとうございます😺 お手元に少しでも早くお届けできて 良かったです♪ ぜひぜひたくさん使ってくださいませ✧*。 お取り引きありがとうございました! こちらこそ、またぜひご利用ください✧*。
マスク不足で不安でしたが、迅速に対応いただけて助かりました(^^)ありがとうございます!
レビューありがとうございます😺 そしてお返事遅くなって申し訳ありません💦😿 半月程経過しましたが未だマスク不足のままですね💦 お役に立てていることを願います💦 お取り引きありがとうございました! またご縁がありますように✧*。
丁寧に可愛く包装されてました!シンプルで長く使えそうです。自分で裁縫は無理なので本当に助かります!ありがとうございました❢
レビューありがとうございます😺 お返事遅くなって申し訳ございません💦 お役に立てて光栄です✧*。 ぜひたくさん使ってくださいませ✧*。 お取り引きありがとうございました! またご縁がありますように♪
届きました♪ 丁寧な作りでとてもありがたいです♪ とても素早く対応していただき、ありがとうございました☆大事に使います☆
レビューありがとうございます😺 そしてお返事遅くなって申し訳ありません💦💦😿 お役に立てて良かったです♪ 永く使えるようにしっかり縫ってあります💪 たくさん使ってくださいませ😺 お取り引きありがとうございました! またご縁がありますように✧*。
レビューありがとうございます😺 お返事遅くなって申し訳ございません💦 茶トラちゃん使っていただけてとても嬉しいです😻 ぜひぜひたくさん入れてたくさん使ってください♪ 茶トラちゃんをどうぞ末永くよろしくお願いします😺 お取り引きありがとうございました! また気になる🐈がいましたらご利用ください✧*。
無事に受け取りました!早速活用しています♪また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😺 お返事遅くなって申し訳ございません💦 リピートしていただきとても嬉しいです😻 じゃんじゃん使ってくださいませ♪ お取り引きありがとうございました! こちらこそ、またのご利用心よりお待ちしております♪
本日、商品受け取りました☺️使い捨てマスクが無くなったら、使いたいと思います。手持ちのマスクがあと何枚と心配しなくて良いので、とても助かります。自分用と両親用に購入したので、近々渡したいと思います。この度は、本当に素敵なマスクをありがとうございます😊また、機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます😺 お返事遅くなって申し訳ございません💦 この時期のマスク不足は本当に困りますよね💦 そんななか、ご家族のお役に立ててとても嬉しいです✧*。 ぜひたくさん使ってくださいませ😺 お取り引きありがとうございました♪ こちらこそ、また何かございましたらぜひご利用ください😺
この度はありがとうございました。 完全なホワイトではなく、ちょっと生成りの色がナチュラルでかわいくて気に入りました!発送も早くて助かりました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます😺 そしてお返事遅くなって申し訳ありません💦💦😿 キナリのナチュラルさは肌に馴染んで自然なのに 目を惹きますよね✧*。 気に入っていただけて良かったです♪ たくさん使ってくださいませ😺 お取り引きありがとうございました! またご縁がありますように✧*。
この度は迅速丁寧なご対応をありがとうございました(*^^*)素敵な包装で、まるでプレゼントのようで感激いたしました(˶ᵔ ᵔ˶)お品もとても肌触りが良く嬉しいです(o^^o)主人も、お色含め気に入ったようでした◟́◞̀♡またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
レビューありがとうございます😺 そしてお返事遅くなって申し訳ありません💦💦😿 喜んでいただけて良かったです♪ ご夫婦で使っていただけてとても嬉しいです💕 仲睦まじいエピソードありがとうございました😻💕 お取り引きありがとうございました! またご縁がありますように✧*。
遅くなってしまい、申し訳ございません! とっても素敵なマスク受け取っております。 肌触りといい、フィット感といい、とても気に入りました。 大きくすっぽり覆ってくれるので、安心感があります。 家人にも大好評です!! また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます😺 こちらこそお返事遅くなって申し訳ございません💦 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ ご家族にも大好評で良かったです😻 お取り引きありがとうございました♪ こちらこそ、また何かございましたらぜひご利用ください✧*。
☆キナリ(カス残し)☆大人用プリーツマスク無地
とても可愛いくてステキな商品をありがとうございました😊そして、とても素早い対応に感謝しております。 また機会がありましたら その時はよろしくお願い致します✨