

レビューありがとうございます! 無事に届いたようで、安心しました。 色違いでのご購入ありがとうございます! とっても嬉しいです♡ また是非、ギャラリーをのぞいてみてください。 ありがとうございました!
無事に届いたようで、安心しました。 こちらこそ、ありがとうございます!! またご縁があるよう、 制作頑張りますので、よろしくお願いいたします♡
レビューありがとうございます! 無事に届き、安心しました。 とても嬉しいです♡ またよかったらギャラリーを覗いてください! ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます! 無事に届き、良かったです♡ こちらこそ、丁寧なご連絡をいただき ありがとうございました。 新作も作っていきますので、またギャラリーを覗いてくださいね!

無事に届きました〜。可愛いブローチありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
レビューありがとうございます! 無事に届き、安心しました。 またギャラリーを覗きに来ていただければ、と思います。 ありがとうございました。
写真通り、とても優しい雰囲気のあるブローチ♪すてきです♪ハンドメイドでないと表せないあたたかさを感じました(* ^^ *) 商品の発送も迅速な上にメッセージもつけてくださり、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。 とてもとっても嬉しいお言葉です♡これからもそんな作品を作っていけたらなと思います。 また機会がありましたらお願い致します! この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。 気に入ってもらえてうれしいです♡ またギャラリーをのぞいてくださいね! この度はありがとうございました。

本日、ブローチをお受け取りいたしました。 すごくすごく可愛いくて気に入りました♪ 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。 うれしいお言葉です♡制作の励みになります。 またギャラリー覗いていただけるとうれしいです♫ この度はありがとうございました。
森のおウチブローチ
無事に届きました♩とても可愛くて色違いで購入してしまいました! 大切に使わせて頂きます!