お洋服受け取りました。 袖口と首周りのギャザーが気に入り購入させていただきました。 年末年始の帰省時に着ようと思っていて、楽しみにしています。 ありがとうございました。
早速のご感想をありがとうございます❢ 袖口と首周りがギャザーで華やかになりますよね。ハイネックで温かくもありますので、寒い季節にたくさん着てくださったらと思います(^-^) この度は、こちらこそ ご縁をいただきありがとうございました✨今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
前回購入したブラウスがとても気に入って、またお願いしました。レースのブラウスは、可愛いすぎず大人しすぎず、落ち着いた感じがしてお気に入り。そしてお色をお願いして作っていただいたハイネック、首元がどうなるか心配しておりましたが、これもとても良かったです。生地のお色が、ネットで見るよりもずっと落ち着いていて、これもお気に入りです。 仕事の関係で、この15年くらい、登山用品店のアウトレットでしか服を買いませんでした。今回の買い物は、かなりの思い切りが必要でした。しかし、実際手に取ってみますと、気持ちが豊かになり、生活に楽しみが出来たような気がします。有難うございました。
早速のご感想をありがとうございます❢ またのご縁をいただきましたこと、嬉しく思います。どちらのブラウスもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです(^-^)ネイビーのレース切替のブラウスは落ち着いた雰囲気もあり大人可愛いですよね。ハイネックの方は首元や色味もお好みで良かったです。 そのような事情の中でこちらのお洋服を迎えていただいたのですね。お気持ちが豊かになり生活に楽しみが出来た…そのようなお手伝いができましたこと とても光栄で感激しております。お好きなダブルガーゼのお洋服、どうぞ沢山着てくださいね。 この度のご縁をいただきましたこと、感謝いたします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お色もデザインも、思っていた以上でした。何よりも、袖のサイズがぴったりで、そんな洋服には過去であったことはありません。 ダブルガーゼが大好きで、迷って迷って迷って…やっと注文したお品ですが、本当に購入できてよかったです。 どうも有難うございました。着用するのが楽しみでなりません。
早速のご感想をありがとうございます❢ 色味やデザイン、お袖をお気に召していただけたようでとても嬉しく思います(^-^)お好みのダブルガーゼのご希望に叶うブラウスをお届けできまして本当に良かったです。どうぞ沢山着てくださいね。 この度は、ご縁をいただきありがとうございました✨今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本日、受け取りました。縫製が丁寧にされ、柄も形も素敵です。これから、大切にたくさん着たいと思います。ありがとうございます。
早速にご感想をありがとうございます❢ 柄、形などお気に召していただけたようでとても嬉しく思います。有り難いお言葉にも感謝いたします。色々とコーディネートを楽しんでくださいね。 この度は、こちらこそご縁をいただきありがとうございました✨今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りました(*´˘`*) 顔色がバッと明るくなるような綺麗な色とフワフワの肌触りがたまりません。そろそろ秋めいてきてもっと早くに出逢いたかった。。と思いましたがこちら南国、まだまだ夏日がありますのでギリギリまで沢山着たいです♡ ガーゼ素材はお洗濯の度にフワフワや肌触りが増すと聞きました。楽しく育てながら大切に着させて頂きます✨ この度は本当に可愛い素敵な物を作って頂きありがとうございました⸜( *´꒳`*)⸝
早速のご感想をありがとうございます❢ 綺麗な色味や肌ざわりをお気に召していただけたようでとても嬉しく思います(^-^)ガーゼ素材、一度水通しをするだけでもフワフワ感増していますので、これからを楽しみにしていただけたらと思います。秋めいてきましたがまだ暑い日もあるそう、どうぞたくさん着て下さいね。 この度はこちらこそ、ご縁をいただきましてありがとうございました✨今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご感想をいただきありがとうございます❢ デザインやポコポコ素材をお気に召していただけたようで嬉しく思います。 たくさん着てくださってるようで嬉しいです😊 コーディネート楽しんでくださいね。 この度は、またのご縁をいただきありがとうございました✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
早速のご感想をありがとうございます❢ 色味などお気に召していただけたようで嬉しく思います。 色々とコーディネート楽しんでくださいね。 この度はこちらこそ、再度のご縁を本当にありがとうございました✨ また時々ショップのぞいて下さったら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
待ち遠しかったお品が届きました。 ハリのあるしっかりした生地で、首周りの空きもちょうどいい感じです。 パフスリーブも大きすぎず上品な感じ。 着るのが楽しみです。 ありがとうございました(^^)
早速のご感想をありがとうございます❢ 素材や ボートネックのデザインをお気に召していただけたようで嬉しく思います。 お袖もちょうどいいボリューム感ですよね。 色々とコーディネート楽しんでくださいね。 この度は、こちらこそご縁をいただきありがとうございました✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 母の日&誕生日プレゼントに購入させていただきました! 風通し・着心地も良く、リボンもとても可愛いと喜んでくれました。また利用させていただきたいです。
ご感想をいただきありがとうございます❢ お母様への贈り物に選んでいただけまして光栄でした(^-^) 着心地やデザインをお気に召していただけたようでとても嬉しく思います。 とうぞたくさん着て下さったら♡ この度は、ご縁をいただきありがとうございました✨ また時々ショップをのぞいて下さったら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ハイネックギャザーブラウス グレージュ ダブルガーゼ 日本製
娘が着やすいと私のブラウスを着ていたので、今度は娘とおそろいです❣️