
レビューのご記載ありがとうございます🙏🏻♥️嬉しいお言葉を頂き、製作活動の励みになります😊♥️この度も本当にありがとうございました♥️

本当に可愛いお洋服です🎶ご縁がいただけて嬉しいです❗️
レビューのご記載と嬉しいご感想、ありがとうございます♥️この度は本当にありがとうございました😊♥️またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌱

コトリネ様すごくすごく素敵な作品ありがとうございます。やっとご縁いただけて嬉しいです。
レビューのご記載ありがとうございます♥️そのようにおっしゃって頂きとても嬉しいです😊今後の製作活動の励みになります♥️この度は本当にありがとうございました♥️またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌱

可愛すぎて感動でした!作りもとても丁寧で、ずっと眺めてしまいます。本当にありがとうございました。
レビューのご記載ありがとうございます♥️嬉しいご感想を頂き、感激しております😊この度は本当にありがとうございました♥️またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌱

ルームウェアの上に羽織ってみたところ とても素敵でした😆🧡この度は本当にありがとうございました💕
レビューのご記載ありがとうございます♥️ルームウェアと合わせて頂き、とても嬉しいです😊色んなコーデでで楽しんで頂けますように🌱この度は本当にありがとうございました♥️またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌿

とっても可愛いです💕この度はありがとうございました💕
レビューのご記載と嬉しいご感想、ありがとうございます♥️この度は本当にありがとうございました😊♥️またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌱

憧れのお品とご縁をいただけて夢のようです。穏やかで優しいそれでいておしゃれな雰囲気のお洋服が大好きです。また、どうかご縁がいただける幸せが訪れますように。この度は本当にありがとうございました。
レビューのご記載ありがとうございます♥️とても嬉しいご感想に感激しております😭✨これからの製作活動の励みになります!!この度は本当にありがとうございました♥️またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌱

昨日届きました! 大きめをゆるっと着てくれて でも綺麗めな感じもあり すごく素敵です(*´꒳`*) いつもありがとうございます✨ また利用させていただきます🙏
レビューのご記載ありがとうございます♥️シルエットにこだわり、生地は少しだけ光沢のあるものを選んでいるので、共感して頂けてとても嬉しいです😊この度も本当にありがとうございました🙏🏻またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌱

無事に届きました❤️ 柔らかい色合いで、とても可愛かったです😊 色々使いたいと思います🙌🏻
レビューのご記載ありがとうございます♥️生地選びはいつもたくさん迷って決めているので、そのようにおっしゃって頂けて嬉しいです😊色んなコーデで楽しんで頂けますように🌱この度は本当にありがとうございました♥️またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌿

ずっと欲しかったので、今回ご縁があり本当に嬉しいです💓 おでかけやおうち撮影にたくさん着せてあげたいなと思っております💕縫製も細かい所まで美しく、うっとりしています💕素敵な作品をいつもありがとうございます☺️💓
レビューのご記載ありがとうございます😊お褒めの言葉を頂き、とても嬉しいです♥️今後の製作活動の励みになります✨この度も本当にありがとうございました♥️またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌱
ブラックファードレス リカちゃん ピュアニーモ2エモーションS
レビュー大変遅くなりました。 とっても素敵なフォーマルブラックドレスです。そして、これもまたリバーシブル。デザインはもちろん、いつも丁寧なお作りでうっとりします。本当にありがとうございました。