
レビューのご記載ありがとうございます🙏🏻♥️ラッピングまで褒めて頂きとても嬉しいです😊この度は本当にありがとうございました♥️またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🌱

遅くなりました💦無事届いております!今回も素敵なお洋服ありがとうございました😍また宜しくお願いします!
レビューのご記載ありがとうございます🙏🏻♥️嬉しいご感想を頂き、製作活動の励みになります😊✨この度も本当にありがとうございました♥️またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🌱

レビュー遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m このたびも素敵なお洋服とインテリアセットが届きました♡ 雑誌は以前から憧れでしたので、手に取ることができて嬉しいです🥺 ほんとコトリネさんの創り出す世界はうっとりしてしまいます(∩˘ω˘∩ )♡ またコーディネート楽しみたいと思います✨ ありがとうございました🫶🏻🫶🏻
レビューのご記載ありがとうございます🙏🏻♥️嬉しいお言葉に感激しております🥺♥️これからの製作活動の励みになります✨この度も本当にありがとうございました♥️

素敵な素敵なお品が届きました♡♡ 以前からファンでしたので、とても幸せです。 ありがとうございました
レビューのご記載ありがとうございます😊嬉しいお言葉に🙈感激しております🙏🏻♥️この度は本当にありがとうございました♥️またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌱

コトリネさまの世界がぎゅっとつまったインテリアセットが届き、本当にうれしいです✨細かいのに丁寧な作品作りがすごいです!ミニインテリア雑誌にシャビーシックの世界観があふれていて素敵でした😍ありがとうございました😊
レビューのご記載ありがとうございます🙏🏻♥️嬉しいお言葉をたくさん頂き🙏🏻✨製作活動の励みになります😊この度は本当にありがとうございました♥️またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌱

素敵な小物✨ 眺めるだけでも嬉しくなります。 この度はありがとうございます!
レビューのご記載ありがとうございます🙏🏻♥️嬉しいお言葉を頂き、ほっとしております😊♥️この度は本当にありがとうございました🙏🏻✨またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌱

夏らしい素敵なセットアップです。 たくさん着回したいです。 ありがとうございました♡
レビューのご記載ありがとうございます😊♥️着回し楽しんで頂けると嬉しいです🎶この度も本当にありがとうございました🙏🏻♥️

かわいいワンピセットが届きました❤️今回もかわいい~💗 胸のビーズも品よくステキです。ご縁を頂きありがとうございました🙇💕
無事にお届けできて安心しました♥️レビューのご記載ありがとうございます♥️胸元のビーズも褒めて頂き嬉しいです😆✨この度も本当にありがとうございました🙏🏻♥️

この度は素敵なお洋服に御縁を頂き有難う御座いました とても雰囲気からして好きな感じで、たくさん着せて またポストにあげさせてください、また誤嚥がありますことを願ってます
レビューのご記載ありがとうございます♥️嬉しいお言葉に感激しております😊色々着回しを楽しんで頂けると嬉しいです💕この度は本当ありがとうございました♥️

赤いお花のボタニカル柄がめちゃ可愛くて、しかも大好きなカシュクール❤️白いインナーワンピース付きなのでいろいろコーデを楽しめます。
レビューありがとうございます🙏🏻♥️所々に入った赤いお花とカシュクールのデザイン、私自身も凄く気に入っているので共感して頂けて、とっても嬉しいです😊この度も本当にありがとうございました🙏🏻♥️
リバティ生地×リネンのリバーシブルトートバッグ ミニチュア リカちゃんサイズ
素敵なバックをありがとうございます。 ラッピングも可愛くてしばらくそのままで飾ったあと大切に使わせていただきます。 機会があればまたお願いします。