
レビューのご記載ありがとうございます💕この度も本当にありがとうございました😊嬉しいお言葉、励みになります😅✨また見に来て頂けたら嬉しいです🌿こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️♥️

今日無事に受け取りました。とっても可愛いカフェエプロンをありがとうございました。ふきんも可愛くて嬉しいです。大切にドールに使わせていただきますね。
レビューのご記載ありがとうございます♥️嬉しいご感想を頂き、幸せです😊🙏🏻♥️この度は誠にありがとうございました✨またご縁がありましたらよろしくお願いしたします🌱

この度も素敵な作品ありがとうございます❤️ 大切に使わせて頂きます🥰
レビューのご記載ありがとうございます♥️エプロン、楽しんで使って頂けると嬉しいです😊この度も本当にありがとうございました♥️

レビューが遅くなり失礼いたしました。大好きなカシュクールワンピ、こちらも華やかでとっても可愛いです💕またコレクションが増えて嬉しいです🥰大切にいたしますね✨
レビューのご記載ありがとうございます💕嬉しいお言葉、本当にありがとうございます🙏🏻♥️幸せです🥺この度も本当にありがとうございました♥️

本当に美しいお洋服でうっとり眺めてしまいました。肌触りも柔らかく、着せているお人形も嬉しそうに見えました🥰色んな着方が楽しめるようなので、色々着せ替えてみたいと思います✨この度も素敵なお洋服をありがとうございました💖
レビューのご記載ありがとうございます♥️嬉しいご感想を頂き、制作活動の励みになります🥺♥️着回し楽しんで頂けると嬉しいです♥️こちらこそ✨この度も本当にありがとうございました♥️

問題なく受け取りました☺ ずっと憧れていたお洋服で、ご縁をいただけて嬉しいです💓 この度は素晴らしい作品をありがとうございました✨
到着のご連絡とレビューのご記載ありがとうございます♥️嬉しいお言葉を頂き🥺制作活動の励みになります🙏🏻✨こちらこそ、この度は本当にありがとうございました😊♥️

無事に作品届いております🙇✨ ワンピースに続き今回は可愛らしいエプロンにご縁をいただけて、とてもありがたくて嬉しいです(* ´ ▽ ` *)♥️ 憧れのコトリネ先生のカフェスタイルをわが家で再現して楽しんでおります🤭💕 この度も素晴らしい作品とのご縁をありがとうございました☺️
レビューのご記載ありがとうございます♥️こちらこそ✨ワンピースに続きエプロンまで🥺とっても嬉しいです😍♥️カフェスタイル楽しんで頂けると嬉しいです🎶この度も本当にありがとうございました♥️

届きました♡ 作品を見た時から、これは素敵すぎる!って感動してました。 争奪戦になるから私には無理かと思っていたら、ご縁を頂ける事になって、心底嬉しかったです♪ 大切にします(*´꒳`*) ありがとうございました♡
到着のご連絡とレビューのご記載ありがとうございます♥️嬉しいご感想をいただき本当に幸せです🥺✨✨これからの製作活動の励みになります✊🏻♥️この度も本当にありがとうございました🙏🏻♥️またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌱

ステキなセットアップです❤️ 一目惚れしました。 とてもきちん丁寧に作られていて、いつも感動します。 デザインもとても可愛い❤️
レビューのご記載ありがとうございます♥️一目惚れをして頂けたなんて、本当に嬉しいです🥺♥️これからもそのように思って頂けるようなデザインと縫製を目指していきたいと思います✊🏻この度も本当にありがとうございました🙏🏻♥️

ステキすぎるセットアップ❤️ 一目惚れでした🥲 コトリネちゃんの作品は、本当に丁寧な縫製です。 デザインもとても可愛い💕 お気に入りです😍
レビューのご記載ありがとうございます♥️ セットアップとエプロンをご購入頂き、誠にありがとうございます🙏🏻♥️嬉しいご感想をいただき幸せです😊この度もありがとうございました♥️
カフェエプロン&ふきん2枚 (カーキ)リカちゃんサイズ ピュアニーモ2エモーションS
無事に届きました🙇💕 この度もありがとうございました🙇💕本当に素敵なエプロンで、嬉しいです。また、お洋服もご縁があれば、嬉しいです(^^)♡これからもどうぞよろしくお願い致します🙇💕