
本当にすべて好みで可愛くて、大満足です.ᐟ.ᐟ.ᐟコンプリートセットが買えなかったのが心残りでありますが、また新作や再販を楽しみに待っています🎶✨とても丁寧でご親切にご対応してくださり本当にありがとうございましたᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ

本日お品物無事受け取りました。 どのお品物も可愛くて素敵なものばかりでした♡しばらく眺めてうっとりしています。欲しかったお品ばかりだったのでとても嬉しいです。大切に使わせてもらいます。 いつも丁寧な対応ありがとうございます。次回も楽しみにしています。

ありがとうございました*.(*´͈ ˘ `͈*).*
無事に受け取り致しました! どれもすごく可愛いです♡ステキな作品をありがとうございます!大切に使わせて頂きます。 次回も楽しみにしております(*^^*) ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
どれも全部可愛くて目がしあわせです♡大切に少しずつ使わせて頂きます!!また次の販売会など楽しみにしています♪ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
商品無事受け取りました😊 可愛いペーパーありがとうございました😌 大切に使わせて頂きます☺️
先程受け取りました。今回も争奪戦でしたが、購入できて良かったです💕ありがとうございました😊 また宜しくお願い致します♡
可愛らしくて素敵なお品をお譲りいただき嬉しく思っています( ꈍᴗꈍ)♡ また機会がありました際も宜しくお願い致します。
本日無事受け取りました。 とってもかわいく素敵なお品ものを ありがとうございました。 大切に活用させていただきます。
[M-16] A7サイズ両面メモ✽ 今日はなにを着ようかな?✽ 25枚
無事に受け取りをさせて頂きました❁︎ とっても可愛いペーパーをありがとうございます(՞˶・֊・˶՞)♡