

再販で購入できて良かったです。シンプルペーパーやコラージュシートはアレンジしやすくお気に入りです(*´꒳`*)またご縁がありましたらよろしくお願いします♪

届きました!!! とても可愛いデザペばかりで、再販で買うことができ良かったです(*^^*) ありがとうございました◡̈*.。
本日無事届きました。 本当可愛いくて大好きなペーパーです。 今回も購入出来て良かったです。 ありがとうございました😊

無事到着いたしました。 とても可愛い商品をいつもありがとうございます。 今回も素敵なデザペがたくさんで嬉しいです。
受け取りました♡ とてもキレイなペーパーで気に入りました( 〃▽〃) ありがとうございます💕
お品物届きました!どれも可愛くて素敵なお心遣いまでありがとうございました♡またご縁がありました時はどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)
【5/3 13:30〜再販予定】4/16*新作コンプリートセット
受け取りました! 今回も可愛い作品をありがとうございます♪ またご縁がありますように♡(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)