

受け取りました。素敵なデザペやメモをありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)使うのが楽しみです♪

とーーーーっても素敵な作品をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ ずっと楽しみにしていたのでめっちゃ嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶💕 またの機会がございましたら、よろしくお願いします+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
とても可愛い商品でした! またタイミングがあえば、是非とも購入したい思います♪(*⁰▿⁰*)

本日受け取り致しました! ラッピングもとても可愛いくて作品も素敵な物ばかりでお気に入りです(o^^o)大切に使わせて頂きます。 次回も楽しみにしております! ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

いつも迅速な対応ありがとうございます♡

無事に届きました💕ぜーんぶかわいすぎて、買ってよかったです😆ありがとうございました😊✨

素敵なペーパーありがとうございました😆 使うの楽しみです💕
6/11*新作コンプリートセット
ありがとうございました♥♥