
こんにちは😀 無事にお品物が届きました📬✨ すごく可愛くて素敵なお品物ばかりで気に入りました💕✨ 大切に使わせて頂きます❤️ この度もありがとうございました🙇♀️ 次回の新作も楽しみににしていますね🥰♪
商品を受け取りました。 上品な上、とっても可愛いです。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました(о´∀`о)
欲しい色がまだあって買えて良かったです。 ずっと欲しかったので嬉しいです💕 またご縁がありましたら よろしくお願いします🙇♀️

この度もとてもステキで可愛い紙ものありがとうございました(*^^*)大切に使わせて頂きます(*^^*)
[D-55] A4両面デザインペーパー♡cotton cross♡1種×15枚=15枚入
とても可愛いです♡ またの機会がございましたら、よろしくお願いします(՞ . .՞)