

ずっと欲しかったデザペ達を 迎える事が出来ました! とてもとっても!素敵なデザインペーパー ありがとうございます(*⁰▿⁰*)♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
レビュー遅くなり申し訳ありません(>_<)どのペーパーもとても可愛いです(*^^*)レース×ドットシリーズは特にどの色も素敵です(^-^)ありがとうございました(*^^*)また購入させていただく際はよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビュー遅れてすみません :涙:この度も使いやすいお品物でお気に入りです :笑顔:ありがとうございました
素敵なデザインペーパーです! 柄も使いやすいですし、コラージュペーパーもとても使いやすいデザインで買って良かったです♡♡♡ 次の新作も楽しみにしてます!!
【6/25 再販予定】6/11*新作コンプリートセット
届きました。 購入できてよかったです❗ アンティーク調でシックなピンクが素敵です😃💕 ありがとうございました🎵