
サイズ変更したのですが、迅速に対応していただきました!! ありがとうございます☺︎
本日受取りました コーヒー豆の巾着バックは、色も柄もとても気に入りました!LLサイズにしたので長財布も入ります。バネポーチも、とてもかわいいです! どちらも早速使わせていただきます ! この度はありがとうございました(*^^*)
今日、無事に届きました☺️ 旦那のお母さんから携帯入れる物が欲しいと言われたので、また、購入させてて頂きました! 色合いもお母さんの好きな色なので、気に入ってくれると思います❣️ 早めに送って頂きまして、ありがとうございました🙇 大切に使わせて頂きますね☺️
エピペンを携帯することになり、夏は冷やさないととのことで保冷ポーチを探し始めるも、可愛いものやちょうどよいサイズがなく専用ポーチも気にいる物が見つけられなかったので諦めかけていたら、小さめで保冷ポーチにもしてくれるというコチラのポーチを発見! 嬉しくないものを携帯しないといけなくなりましたが、可愛いポーチに救われます♡
サイズ変更をお願いしたのですが、5月4日に注文して、6日にはもう発送して下さいました。 とても可愛らしい水筒カバーで嬉しくなりました。 大切に使わせていただきます。
サイズ変更でオーダーしたのですが、迅速に発送してくださいました!お品物も可愛くて気に入っています。ありがとうございました。
無事に受け取りました。 前回、Lサイズの巾着バッグを購入させて頂き、可愛くて他の色も欲しくなってしまい、今回はLLサイズで作って頂きました。 生地の色の変更を色々お願いしましたが、快く受けて頂き、ありがとうございました。 サイズを変えたり、色を変えたり、全色集めたくなるぐらいどの色の組み合わせも可愛くてお気に入りのバッグです。 ワッフルコーン生地のバッグは、ふわふわで軽くて、中のポッケだったり、生地だったり、色を合わせてくださってて、これまためちゃめちゃ可愛いです✨ このバッグのショルダータイプがあっても可愛いと思います! 他の色も欲しくなりそうなので、またよろしくお願いします(*^_^*) ありがとうございました!
作品無事に受け取りました。 めちゃめちゃ可愛くて、他の色も欲しくなりました✨ サイズに悩みLサイズにしましたが、思ってたより小さかったですが、使ってる長財布もなんとか入りました。サイズの相談にも丁寧に応対してくださりとても嬉しかったです。 丁寧にしっかり作ってくださっているので、使いやすそうです。 また、よろしくお願いします。ありがとうございました。
《撥水キルト&保冷》 ボトルホルダー ♡ スッキリおしゃれなフラットボトルカバー*ペットボトルカバー 水筒カバー 水筒ケース
本日無事に受取りました。画像のイメージ通りというか...イメージ以上に可愛いくて!嬉しくなりました。大切に使います。迅速丁寧なご対応ありがとうございました。