
昨日無事、商品、届きました…。画像通りの色合いで、とても可愛いかったです。どうもありがとうございました。よくぞ、柄のパープル?と金口のストライプの色味が同じ生地を見つけられたなぁ〜等と、感心しております。又の機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ふわっふわのファーの触り心地にハッピーな気持ちにしてもらえます。 深めのサイズを買わせていただいたのですが程よく深くて財布や細見や小ぶりなペットボトルが入れやすいのもあって。 最高でした
迅速に発送していただきありがとうございました!めちゃくちゃ可愛いです😍私が使いたいくらいです🤭❤️母も気にいると思います❤️
商品を受けとりました。 600mlのペットボトルが入るカバーを探していましたら、 こちらの商品を見つけました。 これなら夫婦で使えると思い、2個購入させていただきました。 とても上品でオシャレですね! 縫製も綺麗でしっかりしていてビックリしています。 早速、明日から使わせていただきます。 ありがとうございました。
本日届きました! とてもしっかりとした作りになっていて、大満足です♫ ショルダーも追加で購入したので、カバンにつけたりショルダーでお出かけしたりと色々とできるので追加購入して良かったです! 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました^_^
お品もの受け取りました。 とても可愛いです。 裁縫もしっかりしていて、とても綺麗でした。 また機会があったら宜しくお願い致します。
【M】帆布&あんぱん柄*ポケット付 巾着バッグ トートバッグ バケツバッグ *ショルダーにも
本日受け取りました 今回は家族にプレゼントするために購入しました、お写真通り可愛いバッグで自分で使いたいくらいです、今回も素敵なバッグをありがとうございました!